見出し画像

note始めてみました!🗒

みなさん、はじめまして。
nakamoto(@zksytmkn)です。
お仕事はWeb系エンジニアをやってます!👨‍💻

普段はQiitaZenn個人ブログに技術記事を上げてるのですが、noteの技術記事もよく見ており、これまで見る専門だったのですが、こちらにもアウトプットしたいと思って始めてみました。

自己紹介

エンジニアとしてのキャリアは今年3年目になります。その間、主に営業支援システム、ECサイト、求人サイトなどの開発プロジェクトに参加しておりました。

いずれの開発も基本的にフロントエンド、バックエンド、インフラの業務を幅広くやらせてもらっており、設計から実装、リリース後の運用保守まで、アプリ開発のあらゆるフェーズに携わることができました。

個人的にいま関心のあるトピックはフロントエンド技術の進化とサーバレスアーキテクチャです。例えばNext.js x VercelとかRemix × Cloudflareなどの技術スタックにとても関心があります。他にはAI関連にも関心があるので、今後記事を上げるときにはその辺りのトピックが多いかもしれないです。

おわりに

この度はこちらの記事を読んでいただき、誠にありがとうございます!
私自身エンジニアとしてまだまだ勉強中ですが、少しでも意義のある記事を上げられたらと思っております。これからどうぞ宜しくお願いいたします!🙏

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?