見出し画像

#ジンクラフターズ のKickstarterプロジェクトがスタート&目標達成しました

11月29日深夜から始めた『ジンクラフターズ』のKickstarterプロジェクトが、おかげさまで開始10時間足らずで目標金額の100%を達成しました!11月30日12:00現在では、100名以上の方にご支援いただき、支援額を伸ばしています。応援、本当にありがとうございます!!

初めての海外も対象にしたクラウドファンディングのプロジェクトで、不安もかかえつつのプロジェクトだったのですが、第一チェックポイントを超えることができてチーム一同ひと安心です。

次の目標は支援額の150%達成です。今回、ストレッチゴールとして達成金額に応じて仕様を豪華にしていくチャレンジをしています。

150%を超えると、パッケージのボトル部分とジンカードのボトル部分のUV加工ができます。ゲームの内容に影響するものではないのですが、間違いなくモノとしての満足度を跳ね上げてくれるとアップグレードです。この加工のアイデアがチームに出てきた時にみんな「絶対やりたい!」となったので、ぜひ実現させたいと思います。

今後noteでは『ジンクラフターズ』デザイナーズノートの公開も予定しているので、お楽しみに。

ナイスプレー!