見出し画像

【ZIZZの小部屋】・旅行『東京旅行記② 〜 おしゃれは足元から②』

過去からの移行記事です!

続きものなので 本文はじめの部分の 前回のあらすじ からこだわって書いてるTAKを褒めてやってください(笑)それでは今日もよろしくどうぞ〜

ーーーーーーーーーーーーーーーー
【ZIZZの小部屋】・旅行『東京旅行記② 〜 おしゃれは足元から②』

投稿者: TAK
※こちらは2004(H16)年秋の旅行記です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


---≪前回のあらすじ≫-------------------------
出たな、コスプレマニアのこめっち!
そんなおバカさんを尻目に突入した東京旅行
グリーン席でくつろごうとした3人に衝撃が走る!
-------------------------------------------

新幹線も発車し、靴を脱いでくつろごうとした時です。
大変な事に気がついてしまいました。

旅行の人数は3人。当然足の数は6本。
でも、なぜか靴下の色は4色・・・・

( ̄○ ̄;)!

愕然とその場で固まるTAKとMEG。
こめっちさんの靴下、左右バラバラ・・・
右は青で左は緑。
旅行の準備をしていた時の事をよーっく思い出すと

一人靴下を脱いだり履いたりしてるこめっちさんの姿が・・・かすかに・・・

二人声をそろえて
「こめっち、くつしたどうしたの!?」と聞くと、
にやぁ~っと笑みを浮かべるこめっちさん。
その突っ込み、お待ちしておりましたと言わんばかりに。。。

ソッコー靴下ははぎ取られ、はだしの生活の始まりです。

旅行は始まったばっかりだというのに、
なんとも先が思いやられる事で(-_-; ・・・


つづく・・・


画像1

当時のブログのスクショです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?