見出し画像

赤の力を知って赤い口紅を塗ってみよう!2

おはようございます、ジジデザのなかちゃんです。
怖そうと言われていた私が、優しそうと言われるようになりました!
印象を変えるために行ったアレコレを紹介しています。

昨日は赤の力を知って赤い口紅を塗ってみよう!

という記事を書きました。
今日は実際に私が使ったことのある、おすすめ品を紹介します。
一時期こんなに口紅を買っても私の口は一つしかないのにどうしよう…となるほど買いました笑
コスメオタクあるある。

①ニベア
リッチケア&カラーリップ フレンチピンク 529円
 https://www.amazon.co.jp/dp/B01GVBFI1W/ref=cm_sw_r_tw_dp_KSZED4XAC0EVQPKY56XM 
これはただの色付きリップです、子育てに追われて毎日すっぴんでクタクタだった頃は身だしなみに手が回らず、鏡を見るたびに「老けたなぁ」と落ち込んでいたのですが、これ一つ塗るだけで、明るくなったので嬉しかったです。

②レブロン バーム ステイン 045 ロマンティック (カラーイメージ:レッド) レブロン
1,320円
 https://www.amazon.co.jp/dp/B00JO3D8R6/ref=cm_sw_r_tw_dp_RYDYG0HHXRP9Q5GGX3KT
これも簡単に塗れて発色がよくてすきでした!外資系コスメなので、香りが強くかなりバニラの匂いがしていました、今はどうかなぁ。

③imju イミュ オペラ リップティント N #05 コーラルピンク オペラ
1,650円
 https://www.amazon.co.jp/dp/B06X3Y9ZJ6/ref=cm_sw_r_tw_dp_VWQ9RHR12TGGB96T0WFN
1000円台の落ちないリップでおススメは、皆さん聞いたことあると思いますが、やっぱりオペラが一番です!
これはティントというリップで肌の水分量に反応して色付くものです。マスク時代なので一本持ってると便利

他にも、ちふれの口紅は塗り心地が良かったです。お安いですし!←ポイント笑

明日はハイブランド編にします。
おススメのリップありましたら是非コメントください~☺

今日も読んでくださってありがとうございました、よかったら是非スキボタンも押して行ってください。

では、また明日。👋

スタンド FM でこの投稿を読み上げていますよかったらこちらもご覧ください。


いただいたサポートは、皆様に還元できるよう書籍費等に宛ててまいります。 たまに子供たちと食べるおやつを買いたいです🍩