見出し画像

少し頑張ってみた

はじめに気になったのは、乾燥。
肌が痒くて、顔が痒くて。
化粧品が合わないのかと思っていたけど、どうやらスキンケアのほうが合わなかったのか足りなかったのか。

思い切って、好きな方が使っていて以前から気になっていたブランド "白輝堂"さんのスキンケアを購入してみた。
ちょうどイベントでお試しさせて頂いて良かったので、基礎化粧品を中心に。
(篠澤さんという楽しい方にリフトアップの技や軽くメイクもして頂いて、その場に居た方々にとても褒めて頂いたくらい良かった)

泡で出てくる洗顔、泡で出てくる化粧水、クリームファンデーション。

白輝堂 京都さん

しばらく使っていて、とても良くて。
気がついたら、痒みは無くなっていた。
一度使い切ったので、詰替えも購入。
更に、以前から使っていた別メーカーのエイジングケアのものもたまにプラスして使用。

その甲斐あったのか、先日、肌診断をしてもらう機会があってびっくり。

肌診断の結果

同年代平均値(緑の線)より数値がとても良い!
(皮脂量は、マスクしてるから多めになるらしい)

頑張ろう!というほど気合いを入れて頑張っていた訳ではないけれど、1年ほど使い続けてこれは嬉しい結果でした。

これからも、頑張らずにほどほどに維持出来たらいいなあ。



白輝堂さんはここから購入出来ます。
イベント出店の時にお試しもさせてもらえたりもします。


#あの選択をしたから  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?