見出し画像

この2ヶ月間自分の月給の半分を使って名義を増やしてCDも積んだ でもヨントンもツアーも全落ちした
ユンギさんにユンギさんのために働いてるって伝えたかったからたくさん働いたけどやっぱりダメみたいだった
もし自分にもっとお金があったら渡米してTwitterで譲ってもらったチケットで会いに行けるかも知れないけど私にそんな金はない

それから私は夢もない
夢を見ても金は増えない 運も増えない
もっと金があれば、運があれば、と夢を見たりもするけど私がユンギさんに会えないことにやっぱり変わりはない
夢がなかったユンギさんはまた一つ夢を見つけたらしい
私はまだ旅行に行く金もなくて、行く時間もない
そんな風に生きてる間にあっという間に私も30になって、どってことない凡人の私は失うものの方が多くなっていく 鈍だから元々得たものも持っているものも少ないのに

ユンギさんのように生きれればと何度か考える
しかしユンギさんのように生きれるからユンギさんはユンギさんなのだ
自分が自分であることを受け入れられないのは自分の問題であって決してユンギさんの問題ではない

以前幸福に関する研究をした偉い人が、何のために生き・何のために死ねるかを考えれば生きる意味がわかる。生きる意味がわかれば幸福を得られる。みたいなことを言っていた
ユンギさんのために死ねる
かは分からないが、ユンギさんに会ったなら死んでもいいと思える 今は
ユンギさんに会うことは今や働く理由だけでなく生きる目的になった 良くも悪くも


悲しいニュース、後追いする若者、消えてく金
今週はなんだかひどく疲れた
夢のために走っている人の中で、夢のない自分が今こんなことを言って申し訳なく思う
だけど私がこうして"消えた"と思っている金をもっと苦しむ若者のために使って欲しい
お金を持っている全ての企業、人、国、社会に言いたい
自分が得た金を自分が有能であることを証明するために使うのではなく、あらゆる人間の人権を守るために、弱き者のために、苦しむ者のために使って欲しい
私の消えた金が、"消えたい"と毎夜願う者のために使われたならその金には意味がある

ユンギさんと全てのアーティストに人権と保護を

우린 절망해야 해 그 모든 시련을 위해.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?