見出し画像

APEXの新シーズンがきたぞ!【30日日記】

好きなAPEXのレジェンドはジブラルタル、枝豆@メークインです。

APEXシーズン10、来ましたね!!!!!

シアもランページも強くて大変!


あと、個人的にはLスターがやばい。戦場がピッカピカ。


シアのパッシブとウルトがマジで強い。ブラハのウォールハックうんぬんはなんだったんだよ運営さん…。


てかてかてかてかてか、新ホップアップのブーステッドローダー、全然見ないんだけどなんで?他武器が強すぎてウィングマンの影が薄い。


近距離のショットガン環境はもう終わった感ありますかね?みーんなプラウラー持ってる。


画像1

私自己紹介通りジブ好きなんですけど、ジブのショットガンどうすればいいかなー。ピーキーとマスティフをお好みで?
ドームファイトのプラウラーはなんか違う感ありますしね〜。

皆さんどう思います?マジで教えて?ジブピンチ。
そもそも攻めドーム自体が無くなる説あるか?

いや、それはないか。結局最後は近距離戦になるし、ジブいるなら絶対ドーム焚いてインファイトだからな〜


マジでどうなる?ジブ?競技シーンで消えたら大問題よ?

迷える私に救いを、皆さま。


あ、私これから友達とAPEXの約束してるんで、もう今日はここで終わりますね!

それでは皆さん、また明日会いましょ〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?