見出し画像

3知を知ると不安から解消される。らしぃ

3知を知る

1足るを知る

2現実を知る

3使命を知る

足るを知ることで飽くなき欲望から自由になる
現象を知ることで最善、最良の選択肢を選べることができる
使命を知ることで自分がどう生きるか、いかに生きるかを理解できる

3知を知ることで不安から解消される。

ってFBでお医者さまが言ってた。

『これは!』って思ったので覚えてる。

さてさて今日もやりましたよゴミ拾い!

なんかポイント集めみたいで楽しいww
コンビニの駐車場なんて穴場穴場wwww
たばこの吸殻ひとつ1point

昨日も良い日であった。

めちゃくちゃ身体動くし、なんかわからん自信みたいなもんがどっかから溢れてきて仕事で図々しくアイデア提案してみて、そのアイデアが通ったり、普段あんまり話掛けれない人に冗談言って場を盛り上がらせることができたりと、、、ちっさwww

でもぼくにとってこの小さな出来事が幸せに感じるんです🙃

今日もお米がウマイ、ありがとう。

自家製キムチつくってみたお
砂糖や意味わからん添加物なしのナチュラルキムチ

我ながら馬い マジで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?