見出し画像

人生において、あったら99%得するもの


得するものを語っていく。

入手が困難な物は基本的には無いと思う。


乾燥機付き洗濯機

神である。

洗濯物を干す時間(1週間に3時間程度)が0になる。

つまり1年間に約156時間

時給1000円で考えても、

1000 × 156 =156000円 

高い物を買ってもなんと2年で元が取れる。

安い物なら1年だ。

もう一度言う。神である。

ただ、選択量より乾燥量が少ない(約半分)のため注意が必要だ


通常




大容量(洗剤自動投入付き)




クレジットカード

言わずと知れた、超便利グッツ。

現金を持ち歩かなくて良いのは本当に神。

又、支払いにも使えるため色々な支払いの無駄な時間を極限まで省ける。

これがないとネット支払いが大変なので、ネットで買い物やサブスクリプション(月額課金)を行う際に大変だ。

今時学生でも作れるから作っておいて絶対に損はない。

まぁ、作るのは取り合えず楽天でいいんじゃね?

楽天カード


ウォーターサーバー(ペットボトル用)

これは、人によるかもしれないが自分の部屋にペットボトル用のウォーターサーバーがあることによって、冷蔵庫まで飲み物を取りに行ったりする手間が省ける。

そして、アマゾンの定期便と合わせるともっと最強になる

そして、お湯も出るためカップラーメンなどを一瞬で作れるようになる。

(水をあまり飲まない人は微妙かもしれない)

しかも値段も8000~12000円と安価だ。

取り合えず水をよく飲むなら買っておいた方がよい



まとめ

乾燥機付き洗濯機/クレジットカード/ウォーターサーバーと紹介してきたが、どれも神なので是非興味のある方は購入or作成してほしい。

これらを買うことによって人生が豊になるかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?