今話題のひろゆきの本を読んだ話。【1%の努力】

これを読みました。


感想とか


内容としては、youtubeで切り抜かれてるひろゆきの発言+考え方みたいな内容でした。

興味があるなら、買っておいて損は無いとは思う。
安いし。

あと、読み物(僕はオーディブルで聞いたが)として単純に面白いと思う。

普通に成功談とかをただ理論的に語っているだけなので、ひろゆきの考えた方が面白いと思う人には面白い。

この本を読んだからって人生が劇的に変わる訳では無いが、2000円分くらいは得するんじゃないかな?
まぁ、なので買っておいてもいいかもしれない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?