見出し画像

X(Twitter)で永久凍結の僕がたった2回異議申し立てと3日間で解除された方法まとめ

Xの凍結って怖いですよね

集客収益化している人にとっては、
たった1日でその収入が0になる可能性もある

また、フォロワー数も当然のように0になり、
今までの努力がすべて水の泡。

私(ゆう)もある朝にX(Twitter)を開いたら、
永久凍結」され、1200フォロワーが0になりました
また、サブ垢を作っても30分で追加凍結されました
当然、いいねやリプ営業も不可能

せっかくのココナラノウハウのポストが
すべて消えました

まとめると「永久にサブ垢でも発信できない」
状態が続いていました

しかし、安心してください

私はこの絶望的なBANの状況でも
たった2回の異議申し立てをすることで3日で解除されました

その時のテンプレ文章も保存しているので
凍結された人やされるのが怖い人はぜひ最後まで見て下さい!


✅この記事で永久凍結の解除方法を知るメリット


・万が一、凍結されても冷静に対処でき、すぐに集客を再開できる
フォロワー数も以前のまま復元でき、積み上げが無駄にならない
異議申し立てのテンプレも紹介しており、0から考える必要がない

✅永久凍結を解除しないデメリット


・これから一生Xで集客や収益化ができない
いいねやリポスト、リプができず交流や営業ができない
・サブ垢もすぐに凍結され、Xを諦めることになる

✅こんな人は絶対に読んで!


既にXが凍結され、集客ができない
・異議申し立てしても、なぜか解除されない
・凍結が怖く、今から対処しておきたい

✅結論:このテンプレを使えば、3日で解除されます

さっそく異議申し立てのテンプレをご紹介します⇩
(言い方などを自分用にカスタマイズした方が使いやすいと思います)

⊟―――――――

大変お世話になっております。~~~(自分のアカウント名)です
日々、事業の集客でXを活用しており、
活用しやすいのでとても助かっています

さて、この度は私のアカウントの凍結についてご連絡しました

以前、~~~~(思い当たる凍結理由)をしてしまい、Xのルールを違反してしまいました。
大変申し訳ございませんでした
この行動は手動によるものであり、BOTなどは使用していません

現時点で改めてルールを確認し、これからは行わないことを約束します

そのため、私のアカウントの凍結を解除していただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします

⊟―――――

~~~の部分には、あなた個人の状況を当てはめましょう

私の凍結原因は「短時間のフォロー」だったので
「短時間にフォローを繰り返してしまい….」と書きました

✅異議申し立てはこちらから

画面の指示に従えば、異議申し立てできます

✅永久凍結される前にするべきこと


・アカウントがロックされたら、活動を控える
サブ垢をあらかじめ作成し、育てておく
・凍結に詳しいプロと人脈を作っておく

📌アカウントがロックされたら、活動を控える

私の場合、
凍結される前にアカウントにロックがかけられました
頻度としては1日に2回ほど

ロックされた場合は、
その原因と思われる行動を少し控えましょう

また、凍結には運要素もあり、
昨日OKだったことでも、今日は凍結されるということもあります
もちろんその逆もあります

言い換えると、
いいねを連続で30件しても凍結されない日があるのに
10件しただけで凍結される日があるということです

ポジティブに考えると
ロックされたからといって
一生その行動が制限されるわけではありません

運が味方する数日間だけガマンしておけばいいのです

📌サブ垢をあらかじめ作成し、育てておく

凍結された後に
急いでサブ垢を作っても、それも凍結されます

そのため、凍結される前にサブ垢を作り
凍結されることを前提で育てておきましょう

📌凍結に詳しいプロと人脈を作っておく

正直コレが一番重要です!

凍結という予期せぬ災害に合った時に
結局頼れるのは有識者だけ

どうしても不安な気持ちから余計なことをして
凍結が遠のく可能性もあります

幸い、私にはフォロワー3万人のインフルエンサーさんと
ご縁があったので冷静に対処できました

病気の治療法は医者に聞くのが一番なので
X凍結の解除方法もプロに聞きましょう

✅Xの永久凍結で相談できる人がいない方へ

実際に、
X凍結と解除を経験し
無傷で復活できた私が相談に乗ります

私はXでの発信もしていますので
同じ立場の方の喪失感がすごくわかります

1対1で誠実にご相談に乗るので
気軽に連絡してください^^

個別相談は下のLINEから行います
*既にX凍結の人はDMも使えないので、LINEがおススメです

✅そもそもゆうって誰?

✅ココナラBANが怖い人にオススメの記事

📌たった2分のポチポチで、クレーマーを90%カットする低評価回避法

📌星1低評価うけた私が2分脳死ポチるだけで、クレーマーを100%回避できた荒らし撃退法