見出し画像

GAMEBOY大捜索②〜中古のピカ版にデータが残っていた〜

先日買ったピカチュウバージョン。
(ブックオフで500円箱付き)にセーブデータが残っていたので、覗いてみました。
悪いことしてるみたいでドキドキするな!!

おなじみ血の海をサーフィンするピカチュウ。

なんとプレイ時間21時間、全クリ済み!
これは期待できる!

期待するポイント
•へんなニックネーム
•パーティはどんなものか
•伝説、色違いはいるか
さぁ!ご開帳!!

なんと、ピカチュウ連れず。
ここで推測する
『ピカチュウ逃しのサイコパス』説!!!

手持ち。あれ。弱っ…。タチツレ…。

ボックスは1のみ。
しかも弱っ…!!!!アイーンに期待。


アイーンはニャースか。鳴き声から来てんのか。ちがうか。

おそらくイーブイから進化させたものの、名前に矛盾が生じてしまったサンダース。

と、本当にこれ以外のツッコミどころなし。

大ハズレかと、諦めかけた矢先。見つけました。

おや/シルバー。

わかりますか?
これが意味するのは、
ちゃんと愛するポケモンたちが、銀バージョンに送られたというしるしなのです。

うむ!!問題なし!!
とても大事にされたゲームソフト!
箱も説明書も取っておいてくれてありがとう!

次は私が遊ばせてもらいます。。

〜ほっこりEND〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?