見出し画像

GAMEBOY大捜索①〜ブックオフDIG〜

2月の小春日和に自転車を駆け、行ってまいりました。ブックオフ•ハードオフ•古本市場•GEOその他!

合計11店舗、時間にして6時間!!
高校生の時みたいなエネルギーでDIGって来ました。結論はこう!

やったな。

金に物を言わせた。
と思うだろ!でも全部で2000円もしないのだ!ゲームボーイは単価が安いのでこれくらい買える。最高…!

では結果発表〜!

6つの金貨!箱はやや潰れているが美しい!

ピカチュウ!残念ながら地図なし、ソフトケースなし。まぁよろしいでしょう。

ヨッシーのパネポン。美品!新品ちゃうか?
そして感動のある物が同封されていた…

ギャングスター上野芝店(廃業)の伝票!
テトリスJr.が安い!!!
ゲームボーイ文化遺産です。

100円遊戯王4、オベリスクなし。
GBCになったらトレイが紙なのはよろしくない。プラスチックだろ!おい!

ついでに攻略本。下巻。しまった。見てなかった。いつか上巻と巡り合わせたい。

そして謎of謎のかこむん蛇。
ネーミングが良くないっすか?かこむん蛇(じゃ)。これは即買いでした。
かこむん蛇は後ほどレビューも書きたいところ。

とこんなところでした!
何からやろかな、やっぱりかこむん蛇かな!

オマケ、感動のスーファミドンコン2の攻略本

当時これがあったら、どんだけ楽だっただろうか!!!!🔥

おわぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?