予算20万円、ティファニーで何を買う?*PART1*(2023/09/15)

予算20万円で何をしますか?何が欲しいですか?
NY行きフライト代かなーっと、考えていたのですが、やはり目に見える「もの」として残したいなと考えて、ものを買うならば!で考えてみました。

「もの」ってたくさんあるけれど、私の場合、大切に使いたいお金がある時には、ティファニー一択。ほんっとにだいっすきなんです、ティファニー。

20万円ティファニーでの使い方は、2つ考えていて、
①20万円のモノを1つ買う
②10万円のモノを2つ買う
です。

今回は、「①20万円のモノを1つ買う」場合の候補たちです。

NO1 ティファニーロック リング イエローゴールド(193,600yen)

ティファニーロックのデザインが、さり気なく指についていたら、かわいくないですか?ティファニーロックのシリーズは、高すぎて買えないって思っていたのですが、これならば買える。間違いなく、ずっと使える、たまらんかわいい。

NO2 ティファニーTワイヤーリング 18Kゴールド(178,200yen)

これもTのデザインがティファニー!!!って感じが伝わって、良い。そして、隙間があるので、指の太さ変わっても、どこかしらの指には付けられそうな安心感。あり。

以上、どちらかかなって感じです。本当は、ナローリングのイエローゴールドor18Kゴールドがあるならば、それがいいのですが、サイト上では見当たらなくて、どちらかが存在するのは確実なのですが、売り切れなのかなあ。

次回は、「②10万円のモノを2つ買う」版です♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?