マナ悪ジジイここに極まれり

さっきスーパーのレジで私の前の前のじいさんがキッチンペーパーをまとめ買いしようとして
店員「流通が安定しないので一つでお願いします、張り紙もしてあるんですけど…」

ジジイ「うち他にも家族いるんだから売ってよ一人一ケでしょ」

店員「いいえ、一家族一ケです」

ジジイ「じゃ明日また来て買えばいいんだね」

マジでこれ以上ゴネたらブチ切れて

「一家族一ケって決まりなんだからごちゃごちゃ言わないでさっさと会計しろこのクソジジイ!」って言いそうだったけどグッとこらえた(うちの旦那なら間違いなく言ってただろうなぁw)

まさに老害!こんなやつたくさん来るんだろうなぁ…スーパー、ドラッグストアの店員さん本当にお疲れ様ですm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?