見出し画像

だってMyリニューアルホルモンが試してみたいって言うから…

前回の日記で「今までは麻雀、競馬、ラーメンがメーンで書いてましたがこれからは大腸がん闘病記の要素も入れる」と書きましたが大腸がん発覚から今までの闘病記をマガジンにまとめました。
フォローしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいですw

あと禁煙ですが今のところ


無事一ヶ月経過、いい感じです! 

そういえば昨日麻雀した時のメンツが私も含めて4人中3人が「元喫煙者で今はやめた人」でした。
そしてやめたきっかけはやはり私以外の二人も「病気」が原因とのこと。
そして出た結論が

病気にでもならない限りそう簡単にやめられないよw

うん、それは間違いない、あはは( ̄▽ ̄;)
でも今はフリーでも禁煙のお店が多いし、そもそも競技麻雀の対局は禁煙なので吸わない方が絶対楽ですよね、いい事です!

さて、先週うちの近くのファミマでこんなのを見つけたので怖いものみたさで買っちゃったんですよ( ̄▽ ̄;)


もはや地雷臭しかしない…

なのになぜ買ってしまったのか???

だって…

私のリニューアルホルモン(手術後の大腸)が試してみたいって言うんですものw

いえ、嘘です…
我々夫婦はこういうヘンなものをつい買ってしまう癖があるんですよ、怖いものみたさで!

で、昨日の夜食べてみました。

封を開けるとミルキーの匂いがぶわっと( ̄▽ ̄;)

ものすごくイヤな予感がしつつも食べると…


甘ったるいイモでした_| ̄|○

昔売っていたイチゴショートケーキ味のポテチほどはまずくありませんでしたが…

なしですね…

でも食べ物を捨てるのはもったいないので責任持って二人で全部食べました。
恐ろしく不味いってほどではないです、でも…

また買うかと言われたら絶対買いませんw

どんな味か気になる方は試してみてください( ̄▽ ̄)

さて、今日は退院初友達と一緒にラーメン&お茶

安曇野市のいっこくで友達2人と待ち合わせ

私達4人のお目当ては今日から始まった限定のこちら

雉(きじ)ラーメン

雉のスープって本当に甘くて美味しい!
(雉の肉もうまいですがこちらのラーメンには入ってません)
そして自家製麺もうまい。

ローストビーフご飯は「どこの専門店のローストビーフ?」ってくらいうまかった!

実は今日が初訪ですが今まで来なかったのがもったいない、今度はレギュラーメニューを食べてみたいです。

ラーメンを食べた後はデニーズでお茶

我々夫婦でおいもの和サンデーをシェア

「今度は」美味しいお芋を食べましたw
特にお芋のアイスがうまい!!!

そ、それだと昨日不味いお芋食べたみたいじゃないか(震え)

まぁ、何にせよ今日はMyリニューアルホルモンに美味しいものばかり与えたのでご機嫌になること間違いないでしょう( ̄∇ ̄)

友達に退院祝いを頂きました、ありがとう!

さて、明後日(11日)は退院後初の通院、検体検査をして今後の治療方針が決まるというドキドキな日なのです。

あまり通院する日が多いと職場復帰がしづらくなるし、内服の抗がん剤のみなら通院も副作用も少なめらしいのでできればそれがいいんだけどはてどうなるか?

ま、なるようにしかならないので気楽にのほほんと構えます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?