見出し画像

20230526今日のシナリオ

こんにちは、
今は無理しない、頑張らないトレーダーです。
昨日は、こちらで公開している口座と生活費口座と間違えてエントリーしていました。
ランチ代?くらいになったか?笑笑
よって、トレードは勝ったものの増減は全くありません。

ユロドル日足と4時間足

さて、昨日は高安値を切り下げた陰線、3本を形成しました。
私はデイトレーダーなので日足短期EMA(白)のトレンドに沿ったトレードをするので売り狙いです。
日足を確認したら、4時間足です。
4時間足でも短期EMAに沿っていますので強めに売られていたと考えてOKでしょう。
そして、今朝チャートを確認してみます。
注目はストキャスティクス。上向きになってきましたし、一つ前のローソク足がインサイドバー陽線、今の4時間足が高安値を切り上げるようであれば修正波と見てウリ狙いになるのですが、4時間足で待つくらいのサイズ感になりそうです。
10時、14時、18時、22時くらいに止まりそうか?っを1時間足などの下位足を見ながら確認するわけですね。
おそらく、今日はノートレで終わります。

それでは、またお会いしましょう。ばいばい。

自己紹介はこちら↓
https://note.com/zimmy1304/n/n97214d004ca8



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?