見出し画像

自己紹介です。

こんにちは、FXで稼ぎながら地味に生きる。
ジミーです。
1979年製の投機家、今は投資も増やしています。
2002年に株式投資に興味を持ち、数々の失敗を繰り返していきながら最終的にFXで落ち着きました。今では自分なりのペースでコツコツと資金を増やしています。
画像の通り、知人に頼まれたこともありトレードについて教えていたこともあります。
日々、自分の記録を残していこうと思います。
少額資金が増えていく様子を綴ってこうと思っております。
1000万円到達もしくは2023年中でとりあえずやめる予定です。
YouTubeで動画発信まではしようと思っています。
ドリーマーではなくリアリストなので言葉がきついこともあるかと思います。

トレーダーで成功する人とそうでない人の特徴はこちら⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?