見出し画像

20230224今日のシナリオ

おはようございます。
昨日の取引はこちら↓

取引結果

ってことで、知人トレーダーと談話していたらチャートをちらちらみていて成り行きで決済しちゃいました。
そう、プロスペクト理論ですね。
っと言っても、数ピップスの利益を逃したって感じです。
その後は、気を抜いていたのでチャートも見ていなかったですがセオリー通りのエントリーはできる相場だったことを今気がつきました。(日本時間23時台)

ユロドル日足と4時間足

さて、日足は高安値を切り下げた陰線です。3日連続ですね。
ローソク足的にも売りねらい。
4時間足、長期EMAより下にあるし傾きも下なので売り狙い。
4時間ストキャスティクスははっきりしていないので、今日もうるなら1時間足で試す価値ありってところでしょうか?
後は1時間足以下の足でタイミングをはかるだけですね。

それでは、また会いましょう。ばいばい。

自己紹介はこちら↓
https://note.com/tada1304/n/n97214d004ca8

テクニカルが気になる人はこちら↓
https://note.com/tada1304/n/ned78cca82c4e

2023年1月の取引結果はこちら↓
https://note.com/tada1304/n/n3de7bc0745e5

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?