20230519今日のシナリオ

こんにちは、
今は無理しない、頑張らないトレーダーです。

日足と4時間足

さて、昨日は高安値を切り下げた陰線です。
今日も売り狙い継続です。
昨日も天井とまではいかないものの良い所でエントリーはしていました。
して、今日はいつもは突っ込まないストキャスティクスについても解説します。
日足のストキャスティクスは安値圏(オーバーゾーン)にありますので、一般的には買いサインと言われています。
しかし、私はいまだに売り狙い継続と記載をしています。
そう、安値圏だからといって買う人はいるとは思うのですが、そもそも一つ下の4時間足を見たところで下降しているわけですね。
だから、まだ買わない。
自分の基準を持っていれば、インジケーターに惑わされることがない。
っと言っているだけですね。
それではストキャスティクスはどのように使うのか?
って話になるのですが、説明が長くなるし覚えてられないと思うので割愛します。
取り急ぎ、安値圏だから買う。ってルールだけでは儲からないですよ。
ってことです。

それでは、またお会いしましょう。ばいばい。

自己紹介はこちら↓
https://note.com/zimmy1304/n/n97214d004ca8



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?