20230726

こんにちは、
今は無理しない、頑張らないトレーダーです。

日足と4時間足

すみません。
猫の手も借りたいくらいバタバタ中でした。

ここ最近はロンドン時間の手前くらい、東京市場の後場が終わった頃にノイズが入る特徴がありますね。
東京時間で完結できない場合は一旦ポジションを閉じるのもありかと思います。

さて、日足は修正波中。高安値を切り下げた陰線です。
下ヒゲがでてきましたね。
長期EMAにタッチしています。ストキャスティクスもGC気味ですが安値圏張り付きというパターンも忘れてはいけません。
っということで、4時間足を見てみて現在は下降トレンド中といったところですね。
売り目線でいきます。
4時間足のストキャスティクスが反発(上がったら)、下位足を見て叩きます。(売る)

それでは、またお会いしましょう。ばいばい。

自己紹介はこちら↓
https://note.com/zimmy1304/n/n97214d004ca8



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?