モテ男になりたい?そんなことナイアルヨ。

え?ないの?あるの?

ナイアルよ。

key作品を初めて学んでおります

kanonなんですけどね

今1クール過ぎたところまでアニメをみております(私も割と原作厨なとこあるから本当はPCでやりたいけどとりあえずね)

なんていうかモテる人っていうのは行動力が違いますね

積極的に人に話しかけるし、割とすぐにむしろ最初からため口で話す(しかも態度が年上にも変わらない!!)

女の子が嫌に感じないギリギリを上手に攻めていけるんだなあと感心しきりです

冗談のレベルも高いですね

初めて話す女の子に気軽にお兄ちゃんと呼んでくれとはなかなか言えないですよねーーーヒューーカッケーーーーー

で、kanonはメインヒロインが5人くらいいるんですけどヒロインそれぞれに問題がありまして

すべて同時進行でヒロインとのイベントをこなしていくわけです

朝は幼馴染と親戚の女の子とわちゃわちゃして昼は病弱な女の子に話しかけたり魔物と戦う女の子とご飯食べたりして

夕方はたい焼き泥棒女の子と一緒にたい焼き食べたりして

夜も毎日学校で魔物と戦う女の子と同行して牛丼くったり木刀振り回したり

街で偶然出会った女の子に「恨みはらさでおくべきか!!」と襲われて戦闘中に相手の女の子は腹減り気絶、なんやかんやで同居したはいいものの次第に話せなくなり箸を持てなくなり最終的には結婚式あげたりして

大忙しですね。

私だったらこのマルチタスク具合に気が狂うでしょうね

モテ男にはなれナイアルよ。

余談ですが、主人公含め登場人物の半数くらいが記憶喪失してます。

忘れるのは人間の最も優れた機能ですね。

ああ私も何もかも忘れたい。

モテなかったあの頃や

好きな子にバレンタインもらってホワイトデーのお返しに親が同席してドン引きされたこと

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?