見出し画像

お久しぶりです。この1年で色々ありましたw

こんばんは、ZIMAです。
僕の詳細はこちらから☺️→遅くなった自己紹介。(最近サムネ変えてみたよ!見てみてね✨)
Twitterはこちらから🤗→感情のトリコロール


明けましておめでとうございます。(2月25日現在w)


画像2


何よりお久しぶりです。ZIMAです。


こうしてnoteを更新するのもだいぶ日が経つわけですが

今年はいろいろなことがありました。


僕が現在どのような状況にあるのかを

少しみなさんにお話しようと思います。


✅一般受験を経て、現在歯学部歯学科に通っています。


現在、僕は某大学の歯学部に通っています。

去年の今頃は、一般受験に向けて勉強に励んでいました。

理由としては、「医療系の大学に行きたくなって勉強していた」というものです。


んでもって、受験した結果…

割と合格していた、みたいな記事も出しました(懐かしい)。



あれからほぼ1年…

実に色々な事があり、noteは更新できませんでした。


詳しくはまた別の機会に書こうと思いますが

主な理由は、想像以上に歯学部での勉強が忙しかった事です。


画像1


少し歯学部の勉強量を舐めていました。ええ。笑


医学部、歯学部は勉強量の多さで有名です。

この6年間は死にものぐるいで勉強することになるでしょう。



そんな勉強に忙しい学校に身を投じたわけですが

主に前期期間は、実は副業もしていました。

勉強と副業を死にものぐるい(とまではいかなくても割と熱中して)行なっていたわけですが。。


副業の話については、また別の機会にさせてもらおうかと思います。

記事自体が長くなると、また公開するのが遅れそうなので。。



✅YouTubeとTikTok、始めました。


そして、勉強と並行して新しい取り組みもしていました。

それはYouTubeとTikTok!!





YouTubeは元々歌ってみたなどをあげていましたが、著作隣接権というものが原因で消されてしまいました。。

しかし、別のメールアドレスで作り直せる事が発覚!!

という事で今度は、歯学部生の日常という感じで新しいチャンネルを始めました(あんま関係ない動画もあるけど)。

TikTokもおんなじような感じです。


ちなみにInstagramもやっており、僕の最新の活動が売れ取れるので

ぜひフォローをよろしくお願いします!




✅歯学部生として勉強しながら、クリエイターとしても活躍している


というわけで、まとめさせてもらうと、現在僕は


「現役歯学部生として歯学部に通いながら、クリエイターとして活躍している」


ということになります。


今日のnoteでは、それだけ知ってもらえれば

ありがたいです。


そんなこんなで、色々ありました。

最近、僕がほとんどnoteを開かなくなったこともあり

僕のnoteを見にこなくなった人もいると思います。


これからも年に1度や、空いた時期に集中的に更新する形になると思いますが

どうぞこれからもよろしくおねがいしますm(_ _)m





僕の記事を取り上げてくれたら、サポートします☺️(※ただ貼り付けて投稿するだけではなく、数行でいいので説明してくれると嬉しいです!)