見出し画像

りあんって何者?どこのチームに所属している?イケメンなの?

こんばんは、ZIMAです。
皆さんはりあんさん、という方はご存知でしょうか?初めて聞いた人も多いかもしれませんね。今回は、そんなりあんさんについて紹介します!
僕自身、今回の記事を書くのを楽しみにしていました!なぜなら、僕はりあんさんのYouTubeのライブ放送によく行くんですが、「りあんさんのこと、ブログに書いていいですか?」と聞いたら逆に「書いてくれるんですか!?」と驚かれつつも、承認してくださいました!この対応でりあんさんのことがますます好きになりましたね〜。惚れてまうやろ!!笑
安心してください、りあんさん。ぼっちり褒めちぎらさせていただきます!

というわけで、さっそくいってみましょう!

それから、遂に全体ビューが1,000を超えました。ありがとうございます!これからも楽しい記事を書いていきたいと思うので、よかったらフォローしてくださると嬉しいです!




  ✅りあんとは? 

     りあんさんとは、GW所属の、主にフォートナイトをプレイするプロゲーマーです。GWというのは、GameWithの略で、ネフライトさん、のらねこさん、はむっぴさんなどの上手いプレーヤーが所属するゲーミングチームのことです。ゼラールさんという方もいましたが、この方は現在は脱退されているようです。




  2.なんで「りあん」って言うの?

    りあんさんは、元々アメリカに住んでいました。


自分の名前の中に、ミドルネームの「ジュリアン」が入っており、それをもじって「りあん」にした


のです。りあんさんがライブ放送で言っていました。アメリカ出身なので違和感がないですが、ミドルネームがあるなんて、少しかっこいいですよね!僕も、「ジーマ・澪・スミノフ」なんて名前にしたらオシャレですかね!ってなんでミドルネームが漢字やねん!!




  ✅トレードマークはライオン?

    りあんさんに関する絵や、アイコンにはライオンのマークが付いていたり、ライオン関連のものが多いです。これはりあんさんがライオン好きだからでしょうか?それとも別の意味が?わかる方はぜひコメントで教えてくださると助かります!まぁライオンは単純にカッコいいので、自分のマークにしたい気持ちは分かりますよね!


実は、記事を書いている途中に気になって調べていたら、面白い記事を発見しました!
ぜひ見てみてください!笑


この記事は、福岡県にある「到津(いとうづ)の森公園」という市営の動物園に、新しくライオンの「リアンくん」が仲間入りした、という旨の記事です。


このほかにも動物についてのかわいい記事が多いので、ぜひのぞいでみてくださいね!

出典:https://www.itozu-zoo.jp



  ✅単純にゲームがめちゃくちゃ上手い!!

    りあんさんの特徴は、めちゃくちゃゲームが上手いことです!いや、プロゲーマーなんやからそりゃうまいやろ!とツッコミが入りそうですが、これが本当に上手いんです。

僕はりあんさんがプレイをしているのはフォートナイトしか見たことないのですが、りあんさんは建築だけでなく、編集もめちゃくちゃ上手いです。確かに建築が上手い選手は多く存在しますが、りあんさんは編集を上手く利用し、敵を欺くかのようなスタイルで相手を追い詰めます。まるで手品をみているような感じがするんです!ただの上手い人とは違う、編集の中にもロマンを取り入れるかのような、オシャレな戦い方をしている、そんな印象がします。
そんな雰囲気を出す編集に魅了され、僕もファンになってしまいました。


また、こんなこともありました。それは、僕がりあんさんのライブを見ていたときのこと。敵を倒す度に、その漁夫を狙う敵が5人ほど連続でりあんさんに襲いかかりましたが、華麗な建築とエイムで次々となぎ払いました!そして、最後の敵を倒して一言。「俺は負けねぇぞ!!」。カッコ良すぎました。笑
そんなに次々と敵が来たら、僕だったら負けてしまいそうですが、この強さはどこから来るのでしょうか!?きっと、比較にならないくらい練習を積んでいるのでしょうね!


自慢じゃないですが、僕はりあんさんのサブ垢とフレンドです。笑
りあんさんが、本名のアカウントではフレンド募集してないけど、サブ垢なら誰でもフレンド承認します!と言った時がありました。その時の僕は、あまり期待しないでフレンド申請をしました。2,3日してから、りあんさんのサブ垢からフレンド受理されたとの報告が!嬉しすぎて少しにやけてしまいました。笑 

 まぁ、その時の状況からして誰でも承認してくれたはずですが、それがあっても得体の知れない優越感を感じてしまいました。笑




  ✅顔はイケメン!?

    りあんさんのお顔が気になる方もいるのではないでしょうか?りあんさんはかっこいい顔立ちをしています。

出典:https://twitter.com



やはりイケメンでしたね!りあんさんは赤髪にしたことがあると言っていたので、多分赤髪だと思いますが(茶髪だったらごめんなさい。笑)、よく似合っていますよね!僕自身も、ブリーチしないで赤にしてもらったら、茶色のように見えてしまったことがあるので、ブリーチしないで赤にしたのでしょうか?


この投稿のほかにも、最近一緒にプレイしているそらねこさんの情報や、りあんさんのスキン情報がのぞける、公式Twitterはこちら!



りあんさんは元々顔出しはしていませんでしたが、同じチーム所属のネフライトさんに建築勝負で負けたため、罰ゲームとして顔出しすることになりました。それ以来、ライブ放送ではちょくちょく顔出しをされています。

出典:https://www.youtube.com



この動画のほかにも面白いものがたくさんあります。りあんさんの面白い動画は、こちらの公式YouTubeチャンネルをチェック!




  ✅周辺機器


     🔴スカフコントローラー


     🔴フリーク



出典:https://www.youtube.com


出典:https://www.youtube.com



これらを使えば、フォートナイトがうまくなること間違いなし!!




  ✅まとめ


    ・りあんさんは、GameWith所属のプロゲーマー。

    ・ミドルネームの「ジュリアン」をもじって、りあんにした。

    ・トレードマーク、アイコンにライオンが多い。

    ・上手い人でも見とれてしまうほど、ゲームがうまい。

    ・その素顔は、綺麗な顔をしたイケメン。


いかがでしたでしょうか?この記事で、りあんさんの魅力を少しでもお伝えすることができたら嬉しいです。気になった方は、ぜひりあんさんのライブ放送に行ってみてください!そして、チャンネル登録もしてみてください!


この記事が気に入ったら、スキを押して、ぜひフォローしてみてください!コメントもお待ちしております!noteに登録していない人でもスキはできるので、画面の前のあなた、よければ押していってくださいね!


それでは、また次の記事で!



🔴あなたへのおすすめ記事🔴






僕の記事を取り上げてくれたら、サポートします☺️(※ただ貼り付けて投稿するだけではなく、数行でいいので説明してくれると嬉しいです!)