GWはむっぴとは?トリオ3位!?顔や年齢なども解説
見出し画像

GWはむっぴとは?トリオ3位!?顔や年齢なども解説

こんばんは、ZIMAです。
僕の詳細はこちらから☺️→遅くなった自己紹介。
Twitterはこちらから🤗→(@ZIMA098_blog)



あなたははむっぴさんをご存知でしょうか?フォートナイトが大好きな方なら知っているかもしれませんね。

はむっぴさんは、10代という若さで次々と結果を残している、今注目すべきプレイヤーの1人です。


実は今日紹介するはむっぴ選手、その穏やかな雰囲気からは考えられないほど凄い選手なんです!この記事を読めば、きっとあなたもはむっぴさんに夢中になってしまうこと間違いなし!


今回は、そんなはむっぴさんについて解説していきます!


それでは早速行ってみましょう!


 はむっぴとは?


画像2

出典:https://twitter.com



  🔴名前:はむっぴ


  🔴本名:不明


  🔴性別:男


  🔴出身:関西


  🔴年齢:17歳(20/08/03現在)


  🔴イラストのハムスターの名前:はむぼん



はむっぴさんとは、GW(Game With)所属の、主にフォートナイトをプレイしているゲーマー、スクリーマーです。本名は不明ですが、最初本名をゲームのアカウントの名前に設定しようとしたところ、既に使われていたのではむっぴにしたそうです。

なんでもはむっぴさんは大のぬいぐるみ好きで、ぬいぐるみ1つ1つに名前をつけているそうです。はむっぴというのもぬいぐるみにつけていた名前を借りたそうですよ!


ちなみにイラストのハムスターは「はむぼん」という名前らしいですw僕もこの記事を書くにあたってはむっぴさんについて調べていて、偶然知りましたw



GWには他にもネフライトさん、りあんさん、Lettuce(レタス)さんがおり、どの選手も強いことで有名です。


GWの他のメンバーについてもっと知りたい方向けに、りあんさんについての記事もありますので、そちらもどうぞ!



僕はYouTubeにてはむっぴさんの配信を見たことがあるんですが、優しい関西弁を喋っていました。キツすぎず、緩い関西弁という感じだったので、女性ファンがつきそうなふんわりした印象を受けました。


現在は17歳で学生さんだそう。しかも、つい先日の7月29日に17歳の誕生日を迎えたそうです。若い!!


出典:https://twitter.com




 大会での戦績


出演:https://www.youtube.com



動画の最後の1v1(1対1)でも分かる通り、土壇場、本番に強い選手のようですね!


FNCS QUALIFIER2では11位、デイリートリオでは3位を取得するなど、大会での成績は良くたびたび上位に名前が載っていることがわかります。大会で10キル越えを2回も達成するだけでも凄いですが、30キルビクロイまでするなんて流石ですね!


出典:https://twitter.com


出典:https://twitter.com



これからの活躍も期待できる若手、といった感じの選手ですね!今も十分凄いですが、これからも結果を出し続けて欲しいです。




 画面設定・マウス感度

   はむっぴさんの画面設定・マウス感度は以下の通りです。



🔴画面設定


  ●ウィンドウモード:フルスクリーン

  ●画面解像度:1920x1080 16:9**

  ●最大フレームレート:240FPS

  ●明るさ:100%

  ●3D解像度:100.0%

  ●描画距離:近い

  ●影:オフ

  ●アンチエイリアス:低

  ●テクスチャ:低

  ●エフェクト:低

  ●ポストプロセス:低

  ●Vsync:オフ

  ●モーションブラー:オフ

  ●FPSの表示:オン

  ●色覚:2型2色覚 4

  ●マルチスレッドレンダリング:オン



🔴マウス感度


  ●DPI:X軸 1200

  ●DPI:Y軸 1000

  ●Hz 1000

  ●X軸感度 29.8%

  ●Y軸感度 20.9%

  ●照準時マウス感度 80.0%

  ●スコープ時マウス感度 100.0%



🔴キー配置設定


  ●壁:G

  ●床:T

  ●階段:C

  ●屋根:Q

  ●トラップ:X

  ●編集:V/マウスホイール下

  ●リリース編集

  ●使用:E/マウスホイール上

  ●建築の回転:R

  ●リロード:R

  ●しゃがむ:左Shift

  ●ダッシュ:左ctrl

  ●ジャンプ:スペース

  ●インベントリ:7(マウスサイドボタン)

  ●マップ:Tab

  ●収集ツール:1

  ●武器スロット1:F

  ●武器スロット2:4

  ●武器スロット3:6

  ●武器スロット4:3

  ●武器スロット5:2



出演:https://www.youtube.com



出演:https://www.youtube.com



 🔴はむっぴさん好きにおすすめ機材


次に、はむっぴさんが実際に使用している、または類似する商品を載せておきます!


https://amzn.to/3povRv8





上記の設定、感度、デバイスにして

はむっぴさんのように強くなりましょう!




 あの有名YouTuberヒカキンと共演!?

   はむっぴさんは、同じくGW所属のネフライトさんと共にあのヒカキンさんと共演したことがあります。


出演:https://www.youtube.com



画像3

出典:https://twitter.com


出典:https://twitter.com



右がはむっぴさんで、左がネフライトさんです。この画像を見て勘のいい方ならわかったかもしれませんが、ネット上にはむっぴさんの顔画像は公開されていませんので、顔はわかりません。


動画の内容としては、ヒカキンさんがプロのネフライトさんに戦闘の技術やエイムの合わせ方などを教えてもらうというもので、打ち合いの対戦相手としてはむっぴさんが呼ばれました。


「近接練習」というコースではむっぴさんと勝負するヒカキンさん。実際の試合ではもっと激しくジャンプされたり建築してくるのでさらに標準を合わせづらいですが、このコースではレティクル(照準)を敵にしっかりと合わせる練習ができ、命中率が格段に上がりそうです。



他にも、地道に的を狙ってARを打つ「的撃ち」コースをやっていましたが、どんなゲームでもこの様な地味な練習が試合に効いてくるので大事ですよね!


上手くなりたい人は、同じコースを練習してみるのもいいのではないでしょうか。



いかがでしたでしょうか?はむっぴさんの強さがお分かりいただけたでしょうか?ゲームも今の時代では「スポーツ」として認識され始め、競技性の高い種目となっています。はむっぴさんだけでなく、世界中のゲームプレイヤーの白熱したバトルに今後も目が離せません!



この記事が良かったらスキを押し、フォローしてくださると嬉しいです!コメントも待っています。


スキやフォローをしてくださった方の記事は基本的に読みに行きますので、気軽に反応してみてください!


それでは、また次の記事で!!



※私ZIMAは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。



ーーーーーーーーー

SUZURI始めました!僕がデザインした絵やロゴの商品が売っています!




🔴あなたへおすすめの記事🔴





この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ZIMA(じーま)

僕の記事を取り上げてくれたら、サポートします☺️(※ただ貼り付けて投稿するだけではなく、数行でいいので説明してくれると嬉しいです!)

ありがとうございます!シェアもしてみてね!