見出し画像

ブラックピンクのジェニとは?英語が堪能?熱愛の噂は?徹底解説

こんばんは、ZIMAです。
僕の詳細はこちらから☺️→遅くなった自己紹介。
Twitterはこちらから🤗→(@ZIMA098_blog)



さあ、今までブラックピンクのメンバーについての記事を書いてきましたが

今回でいよいよ最後のメンバーとなります。


まだ確認していない方は

こちらのマガジンから確認してみてね!



トリを飾るそのメンバーは、ジェニです。


出典:https://www.instagram.com


その類稀なる歌声とダンスでBLINK(ブラックピンクのファン)を魅了してきたジェニ。

今回は、そんなジェニの魅力について迫っていきます!



それでは、早速ジェニについてみていきましょう!



 ✅ジェニとは?


出典:https://www.instagram.com


出典:https://www.instagram.com


出典:https://www.instagram.com



  ●名前:ジェニ

  ●本名:キム・ジェニ(김 제니)

  ●愛称:ジェン、ジェンドゥギ

  ●担当:メインラッパー・サブボーカル

  ●性別:女

  ●年齢:23

  ●身長:163

  ●体重:50

  ●血液型:A型

  ●趣味:食べること

  ●Instagram:(@jennierubyjane)



ジェニとは、YGエンターテイメントに所属するBLACKPINKの1人で
韓国のソウル特別市江南区出身のメンバーです。

海外に留学経験があるので、英語がとても流暢で上手いです。
実に、10歳〜15歳までをニュージーランドにて過ごしていました。



また、BLACKPINKの中で、唯一ソロ曲を出しているメンバーでもあります。
「SOLO」という曲を個人で出しています。


出典:https://www.youtube.com



愛称のジェンというのは、BLACKPINKでの芸名で本名のジェニーを省略した事から付けられたもの。

一方ジェンドゥギは、ジェニーのあだ名ジェンとチンドゥギを組み合わせた造語となります。
チンドゥギというのは、韓国語で「ベタベタ」を意味する単語で、ジェニがジスに対してベタベタしてくる事から、ジスがつけた愛称のようです。


もちろんメンバー全員の中はいいですが
ジェニとジスは特に仲がいいように思います。


出典:https://www.youtube.com




 ✅熱愛の噂


ジェニと熱愛されている男性芸能人が気になる方も多いんではないでしょうか?

以前ジェニと交際が報じされた人が3人ほどいます。



 🔴EXOのカイ

1人目は、SMエンターテインメント所属EXO(エクソ)であるカイさんです。


出典:https://www.instagram.com


出典:https://www.instagram.com



カイさんとジェニは2018年の終わりか2019年の頭くらいに交際を始めたらしいですが、そこからわずか1ヶ月も経たないうちに破局してしまったようです。


出典:https://www.jiji.com/jc/article?k=20190125_249572&g=cnp



「破局」となっているように、この2人の熱愛報道はファンが勝手に作り上げた架空のものではなく、実際に付き合っていたようですね。



 🔴NCTのテヨン

2人目は、比較的新しいグループであるNCTのテヨンさんです。


出典:https://www.instagram.com


出典:https://www.instagram.com



女の子みたいな、端正な顔ですね!

なぜジェニとの熱愛が噂されたかというと、「着ているものの被りが多いから」だそうです。


黒のパーカー、靴下、GUCCIのTシャツなどが被ってしまい、付き合っているのでは?という噂に発展していったそうです。


僕はBLACKPINKの他のメンバーやtwiceについての記事を書いており、こういった熱愛の噂も調べたりするんですが、韓流アイドルに限っていえば


「同じものを着ていた」という理由で実際にカップルであったことはほとんどないです。


好きなアイドルの熱愛が気になるとは思いますが、このような理由で実際に付き合っていることはないと覚えておいた方がいいかもしれません。



 🔴TEDDY

最後はTEDDYさんです。


画像2

出典:https://news.kstyle.com



TEDDYさんは、BLACKPINKと同じYGエンターテインメントに所属しており、BLACKPINKに楽曲を提供している方です。

いつもパーカーのフードを被っているのが特徴的なTEDDYさん。だんだんアランウォーカーに見えてきた。。笑


画像1

出典:https://www.barks.jp



最近NETFLIXにて、BLACKPINKのドキュメンタリーがやっており、気になって見たんですが、そこでもBLACKPINKをメンバーとともに歩んできた人物としてTEDDYさんが登場していました。

ちなみにこのドキュメンタリー、めちゃくちゃ面白かったので良かったら見てみてください!


出典:https://www.netflix.com



この事実を知ったとき、個人的に

「韓流アイドルはアイドル同士で熱愛される事が多いから、TEDDYさんとジェニじゃ距離が近すぎてないだろうなぁ」

と考えましたが


その予想通り、YG側はこの事実を否定しているようです。


YGエンターテインメントが否定した後にも、証拠となるような物は特に見つかっていないので、単なる憶測に過ぎなかったようです。




 ✅「How You Like That」でのジェニのチッケム


出典:https://www.youtube.com


この曲でのジェニは、前髪だけ金髪なのが特徴的ですよね。




 ✅「歩くシャネル」の異名


ジェニは普段からシャネルの服やバッグに身を纏っており、

「歩くシャネル」と呼ばれているそうです。


画像3

出典:https://s.japanese.joins.com


画像4

出典:https://ameblo.jp



ジェニが服を着ると、服が彼女に合わせるように
なんでも似合ってしまうという印象を受けます。


これまで幾度となく彼女の写真を見てきましたが
違和感が出ている服装は1度もありませんでした。


ジェニには、どんな服装でもピッタリな組み合わせがわかっており
着こなしてしまう天性のセンスのようなものを感じます。




 ✅ジェニの英語力は?


ブラックピンクはメンバーが堪能に言語を扱うイメージがあると思います。
ジェニの英語力はどれほどのものなのでしょうか?


出典:https://www.youtube.com



こうしてみると、ジェニは英語がかなり上手いことが見て取れるのではないでしょうか?


それもそのはず。

「✅ジェニとは?」で説明した通り、彼女はニュージーランドに留学経験があるので英語が堪能で、とても流暢に喋ります。



ちなみに同グループのメンバー、ロゼはニュージーランド生まれのオーストラリア出身です。

なので彼女も英語がとても流暢で上手に喋ります。


出典:https://www.youtube.com




また、2人だけではなくメンバー全員英語が上手いのも特徴です。

リサもネイティブレベルかと思うほどスラスラと流れるように喋りますし

ジスは少し辿々しい(たどたどしい)とはいえ、きちんと喋れているという印象です。


きっとグループ内で教え合っているんでしょうね!




 ✅ジェニの私服は?


ここからは、ジェニの私服についてみていきたいと思います!


出典:https://www.instagram.com


出典:https://www.instagram.com


出典:https://www.instagram.com


出典:https://www.instagram.com


出典:https://www.instagram.com



ジェニにかかればどんな服でも器用に着こなしてしまいますね!




 ✅まとめ


   ・ジェニとは、韓国のソウル特別市江南区出身のメンバー。同グループで唯一ソロ曲を出している。


   ・EXOのカイと以前付き合っていたが破局し、今現在付き合っている人はいない。


   ・5年間ニュージーランドに留学していたため、英語を流暢に話すことができる。




という感じで、今回はブラックピンクのメンバーの1人である、ジェニについて見ていきました!


これでブラックピンクの4人のメンバー全員について記事が書き終わりました!

ブラックピンクは個性的なメンバーばかりなので、ぜひ他のメンバーについての記事もチェックしてみて下さい!




この記事が良かったらスキを押し、フォローしてくださると嬉しいです!コメントも待っています。


スキやフォローをしてくださった方の記事は基本的に読みに行きますので、気軽に反応してみてください!


それでは、また次の記事で!!



※私ZIMAは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。



🔴あなたへおすすめの記事🔴










僕の記事を取り上げてくれたら、サポートします☺️(※ただ貼り付けて投稿するだけではなく、数行でいいので説明してくれると嬉しいです!)