twiceの新曲!「More&More」のMVが本日18時に公開されました

こんばんは、ZIMAです。今日から6月ですね。心機一転、しかし今までと変わりすぎない日々を楽しみましょう!

そして、今日は2記事更新できました。もう一方の記事はこちらから。


また、このパクジニョンさんの記事を見て、「前回までのあらすじ」が何なのかわからない人は、この記事の最後の、まとめの下のところを読んでから、もう一度見てみてください!



 さて、ようやく本題です。



 本日、2020年06月01日18時に、twiceの新作MV、「More&More」がYouTubeにてリリースされました!この楽曲は、twiceの9枚目となるミニアルバム「More&More」のオープニングの1曲となります。

出典:https://www.youtube.com/


 「More&More」は、韓国では6月1日、日本では6月7日に発売となり、A、B、C verの3つバージョンがあります
 その気になる収録曲は、


    ●01. MORE&MORE

    ●02. OXYGEN

    ●03. FIREWORK

    ●04. MAKE ME GO

    ●05. SHADOW

    ●06. DON’T CALL ME AGAIN

    ●07. SWEET SUMMER DAY


となっています!twiceが新曲でカムバックするだけあって、僕はめちゃくちゃ期待していますが、皆さんはどう思いますか?よかったらコメント欄に書いてみてくださいね!


 その他、詳しい情報はこちらからチェック!

出典:https://tower.jp/


また、この後20時からは、YouTubeでプレミアライブがあります!
リマインダーも設定できるので、忘れずにチェックしてくださいね!僕もちゃんとリマインダーしました!

出典:https://www.youtube.com/


商品はこちらから↓↓

https://amzn.to/3qCdRy4



いかがでしたでしょうか?twiceの新曲、楽しみですね!早く発売されないかワクワクしてしまいます!…が、みなさん。何か忘れていませんか?6月7日に見覚えはないですか?
 そう、2020年6月7日(土)午前3時には、フォートナイトシーズン3のリアルタイムイベント、「ザ・デバイス」が行われます!日本時間では土曜から日曜にかけて行われるので、見れる方も多いのでは?twiceとフォートナイトという、世界的大ヒットを記録しているグループやゲームのイベントが1日で2度楽しめるなんて、2020年6月7日は最高の日ですね!!
 フォートナイトのリアルイベントについては、こちらもチェックしてみてくださいね!



この記事がよかったと思ったらスキを押し、フォローしてくれると嬉しいです!コメントもお待ちしてます!
note会員でなくてもスキは出来るので、そこのあなた!試しに押しちゃいましょう!何かいいことがあるかもしれませんよ!笑


これからもこの記事のようにタイムリーな記事を更新していくので、見逃さないようにぜひフォローしてくださいね!!


twice関連のほかの記事もこちらのマガジンからご覧なれます!


ほかにも様々なジャンルのマガジンがあるので見てみてくださいね!!



それでは、また次の記事でお会いしましょう!



※私ZIMAは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


僕の記事を取り上げてくれたら、サポートします☺️(※ただ貼り付けて投稿するだけではなく、数行でいいので説明してくれると嬉しいです!)