見出し画像

Astro ゲーミングヘッドセット A10-PSGB がまじで良すぎる!!

こんばんは、ZIMAです。
僕の詳細はこちらから☺️→遅くなった自己紹介。
Twitterはこちらから🤗→(@ZIMA098_blog)


また、公式LINEアカウント(元LINE@)にも登録しました。有益な情報を発信していこうと思うので、ぜひ登録してくださいね!


画像1




僕の記事をよくご覧になっている方はご存知でしょうが、僕はフォートナイトが大好きで、フォトナ関連の記事をいくつも書いています。





また、何気なく確認したら、「〇〇(選手名) フォートナイト」というキーワードでGoogle検索1位を獲得した記事が2つ、2位を獲得した記事が1つありました。本当に、「今何位くらいかなぁ?」と何気なく確認した際に発覚したので、目ん玉飛び出そうになりました。笑



そんなこんなでフォトナ関連の記事もぜひ見てくださいといった感じなんですが、、


フォートナイトに限らずバトルロイヤル系のゲームでは、敵の足音を聞き、位置を把握することが非常に重要です。テレビにつないでプレイするのも楽しいですが、テレビのスピーカーの音では敵の足音が確認しづらく、気付いたらやられている、ということもよくあります。



そこで、今回お勧めするのは、Astro ゲーミングヘッドセット A10-PSGB です!!!





画像2



画像3



PUBGじゃないよ、似てるけど(バトロワ脳)。



なんか本当は右側にマイクがくるようにつけるとどっかのサイトで見たんですが、左側にくるように装着する方が楽なので僕はそのように装着しています。
というか、Amazonの画像でも左側にくるような絵になっています。でもどっちが正解なんだろう?わかんね。



このゲーミングセットはPCにはもちろんのこと、PS4、XBox、Switch、スマホのいずれにも対応しています!つまり、全てのプラットフォームで、ほぼ全てのゲームに使用できるゲーミングセットなんです!!これはまじで神すぎではありませんか!?


さて、僕はSwitchでフォートナイトをプレイしていますが(キッズとか雑魚とか言わない!笑)、Switch本体のヘッドフォンのマークが書いてあるジャックから差し込め、無事使用することができました!(当たり前だけど)


画像4




それで実際に使ってみたところ…、敵の足音が格段に聞こえやすく、敵が近づいてきたらすぐに把握できるようになりました!スピーカーなどで聞いてると、他の音にかき消されて聞こえないことも多々ありましたが、このゲーミングセットを購入したら、聞こえる聞こえる。聞こえ過ぎて逆に不安なくらい聞こえました!笑


このゲーミングセットのおかげで、僕のキル数は格段に上がりました。ありがとう!Astro!!



右側(もしくは左側)にはセットから伸びているマイクもついており、これでゲーム内のボイスチャットができます。わざわざ新しいマイクを買う必要もないのです!



¥5,680とお値段はまあまあしますが、その値段を払う価値は充分にあります!ちなみにこの値段は、初期設定のブルーの値段で、ホワイトは¥5,845、レッドは¥6,280となります




赤色のヘッドセットのリンクを貼っても白色のが表示されるので、赤色が欲しい方は、青色か白色のリンクから飛んで、カラー選択で赤を選んでください。



ちなみに、フォートナイト界で有名なキャプテンしょーたさんもこのAstroのゲーミングセットを愛用していると思われるんですが、実際はわかりません。彼のライブ放送にお邪魔した際、見た感じこのゲーミングセットを装着していました。顔出し放送やってたら自然にヘッドセット映るからね。

しかし、少しだけ検索してみたけど、これを使っている証拠は出てこなかったんで違うかもしれません(なんやねん)。



画像5



画像6



でも絶対そうだと思うんですよね。形が似ているし、何よりマイクを上側に折り畳んでる(ヘッドホン部分の装着部分を支点にして120°くらい回転できるんです。先端を口元の部分から上げてますよね?僕のヘッドセットでもこれができるのが特徴なんです)からです。


というわけで、うん!僕が使っているヘッドセットはキャプテンのと一緒だ!!つまり僕はキャプテン並みに上手い!!コレハアナタモ買ウシカナイ!!



憧れのキャプテンしょーたさんのように上手いプレイをしたいなら、これは購入するしかないでしょうね!





…もし違っても責任は取らないよ?笑



いかがでしたでしょうか?僕はこのヘッドセットに切り替えてからキル数が格段に上がりました!あなたもこのヘッドセットを利用し、キルレベルをとことんあげちゃいましょう!!



この記事が良かったと思ったらスキを押し、フォローしてくれると嬉しいです。コメントもお待ちしています!



スキやフォローをしてくださった方の記事は基本的に読ませていただきますので、気軽に反応してみてくださいね!



それでは、また次回の記事で!


🔴あなたへおすすめの記事🔴





僕の記事を取り上げてくれたら、サポートします☺️(※ただ貼り付けて投稿するだけではなく、数行でいいので説明してくれると嬉しいです!)