どんでん返し

そんなばかなうそだろおい
ずっとずっとそうだとしんじて
ここまでやってきたのだろう
あるはずのものがないなんて
そうやすやすとうけいれられるか

いばらのみちをふみこえて
こんなものなどかすりきず
ころげておちてもほねくだけても
こんなものなどかすりきず
とて
しんじてここまできてみたけれど
げんじゅうにまもられ
いくえにもとびらをもうけた
ほこらのなかは
がらんどうのからっぽだった

あなたがあるとしんじてみていたものは
わたしにはみえないものだった

(ぅわーお わーお わーお
めっちゃびっくりしたけれど
まぁさがしてこのめでみるまでは
ないなんてこともしんじられない
それはそう!)

いくたのこんなんのりこえて
てにいれるはずのたからはなくて
のこったのはじょうぶなからだ
しあがったじゃん

god bless u