見出し画像

自分を魅せよう!自分でイメージつくってブランディング

コロナで手洗いをする機会が増えたので

ハンカチを持つ男増えたかなー
そのハンカチもヨレヨレだとちょっとね・・・

最近はタオルハンカチが多くなりましたけど、
普通のハンカチをアイロンかけてピシッとやっている人
清潔感あふれますよねー

服装にもこだわりがあるとその人のイメージが固まりますよね

会社の肩書もどうせならうまく使うんです。

スポーツマンなら爽やか君になれますね!

私立のお嬢様学校出身だと「社長令嬢」?

自分がどう魅せたいかで、自分のイメージを作れます。

最初の第1印象をどう魅せるか考えてみたいですね。


ココ・シャネルは

「第1印象を作れるのは1回しかない」

と言ってました。

そういうことです。

自分のイメージを戦略的に魅せる事はできます。
他人に委ねないで、自分で制御しましょう。

リアルの世界でも、
ネットの世界でも、

あなたがつくるキャラクターで勝負です。


さ、どんなイメージで魅せましょうか?

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?