見出し画像

習慣化はやっぱり難しい・・・反省!

どうも私はとんでもない誤解をしてしまいました
反省させてください

しっかり反省したいので簡潔に申し上げます


じーこ殿に告ぐ・・・

習慣化は自分が思っているほど簡単ではない!

自分ができるから相談者ができるとは思い上がりもいいところだ!

もっと相談者に寄り添え!

それができないなら中途半端に手を差し伸べるな!

やるなら習慣化のノウハウを教えた後にしっかりサポートしろ!


自分の考えが甘すぎる・・・
もっと相談者に寄り添っていかないといけない
悩みを解決していくには相談者と同じ覚悟を持って対応する
それがプロなんだなー

それにしても
なんと
とんでもない気持ちでやっていたのか
猛省します

今日はここまでとさせてください・・・

Twitterでも元気がないので声かけて下さい・・・
https://twitter.com/ziko14



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?