見出し画像

今週のnoteたち(1/9~1/15)

2021年度最初の週間レビューです。

昨年は12/25で打ち切りました。
今年も頑張ってnoteやるので週間レビューは一つの楽しみです。


さぁ今週のnoteたちをどーぞ!


今週のPV

先週までのデータがないので、12/27時点との比較になります。


12/27時点 4,732PV
  1/16時点 5,225PV

画像1

493PV増えてます!
嬉しいです。
みなさんありがとうございます。成果が出てるって嬉しいですよね!

フォロワーさん

12/27時点 390名様
  1/16時点 431名様

画像2

400名台に突入しました!
確実に増えています(^▽^)/
新たにつながったフォロワーさん、今後ともよろしくお願いします。


今週のnoteたち

風の時代を意識して今年のnoteを書こうと思っています。

マイナス思考からすぐに抜け出す9つの習慣の紹介をメインに記事にしたのでした。

暫くこの習慣の紹介をやっていきます。


今週のスキたち

リモートワークになったからか、読む時間が増えたように思います。来週もたくさん読みたいなと。

Twitterのじーこもよろしくです(*^^*)
https://twitter.com/ziko14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?