見出し画像

新習慣・・・予定より5分前行動開始トライアル

来年からの新しい習慣として

予定より5分前行動開始の習慣

を予定しています。
それで本日よりトライアルをやってみました。

かなりいい・・・
とにかく仕事が早く終わるのです。先送りの癖が亡くなるような感じ。どんどん仕事が進みます。本日の予定は全て終了しました。充実感ハンパない・・・

但し、予定のミッションしかやらなかったのは反省↓↓↓

時間が余ったら前倒しする事を考えないといけませんね。ホンマ反省だし、もったいない。ということで明日もちょっとトライアルします。

予定より5分前行動開始の習慣はとにかくスタートダッシュができることです。それから段取りの時間に余裕ができるので作業が始まると効率が良さげ。特にルーティンをやり始めるのはいいかも。始めやすいです。

明日は、今日の様にトライアルしつつ、ミッションコンプリート数を増やそうかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?