見出し画像

新習慣実行中 2日目 睡眠不足解消なるか?

12月に入ったとたん気分は忙しい
とTwitterにあげたら
忙しい→充実に置き換えたらと
貴重な意見が!


そうかそうだった
Twitterって生きていく為に大事な事を教えてくれるときもあるんだよね
有難い事です
仲間は尊いです

習慣化も1人では難しいところがありますね
だれかがサポートする体制が理想だったりします

じーこは習慣化で自分を変えたいという人の
サポートをしておりますのでどうぞ遠慮なく!

Twitterからの方が入りやすいかもですが
LINEでも受け付けています(*^^*)

✅Twitter

✅ライン

さて前置きが少し長くなりましたが
新習慣化開始2日目です!

新習慣2日目どうなった?

中途覚醒がありました・・・
タイムスケジュールは想定通りですが
台湾の友達との来日スケジュールの打合せを
21時までやったのが原因ですねー
自律神経を安定させなきゃです(^-^;

ということで2日目はイマイチです

3日目に向けて

現状維持バイアスが働く反発期です
とにかく無理せずすこしづつ
これが習慣化のコツです
今日もちょっとだけ頑張っていきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?