見出し画像

【コミュニティ参加者向け】じーこの強みと弱み

三大習慣化を目指す、みんなのコミュニティに参加頂いている方へ。
じーこの強みと弱みを紹介します。

これを知ってもらうことで、みなさんの悩みの解決の際、じーこをうまく使ってもらえば・・・と思い書きました。

強みを知ることで、みなさんは支援を受ける時に大きなパワーを得ることができます。逆に弱みについては、ただ参考にしてください。わたしはそれを知ったうえで、みなさんにとって意義のある支援を行うことが可能です。

さらに、このコミュニティで、みなさんに提供したいことをまとめてみました。こちらも参考にされてください。

じーこの強み

習慣化を科学的に追及しつづけること
どんなことでもあきらめずに、やり通すこと
楽観的にモノゴトを考え、柔軟性があること

じーこの弱み

飽きやすい(だけど再燃する)
自分の主観が強いこと(頑固)
大事なことなのを後回しすること

コミュニティで、皆さんに提供すること

ホンモノの習慣化を提供する
人生にプラスになる習慣化を提供する
習慣化に関しての悩みを一緒に解決する
習慣化によって経済的な改善につなげていく

さて、あなたが、わたしに期待することを教えてください。
それに沿えるように努力しますので。

コミュニティに書いていただいてもいいですし、個別にDMでも構いません。

わたしに、どんなことをしてほしいでしょうか?
どんなことに期待しているでしょうか?
とても関心があります。

じーこ×習慣化を伝える人(@ziko_x14)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?