見出し画像

自由人のポリシー

少し自分のことを。。。

おはこんばんちは
じ~こです

みなさん、おつかれさまです

私のことで恐縮ですが

自由に生きてます

別に海外移住して優雅に
暮らしているわけではないし

金たくさん持って
楽しく暮らしているわけじゃない

田舎の会社勤め人で
小さい世界でいがみ合って
何かしら問題かかえて生きてます

普通の人がどういうものはわかりませんが
特別にすごい事をやっているわけでありません

ですが
今の自分は自由です

やりたい事はある程度やってきたし
これからやりたい事がたくさんある

我慢してきたこともあるけど
ワクワクする事は徹底的にやってる

嫌な事があっても
時が経てば解決する

暗があれば明もある
陰もあれば陽もある
日が沈んでもまた日が昇る
黒も白も
裏も表も

必ずある
それでも自由に生きる
自由人 じ~こ
幸せでもないし不幸でもない

のらりくらりとガツガツの間を
行ったり来たり
そんな人生を送っています

人生謳歌

あなたはどんな人生でしょうか?

あなたはあなたの道があります
ぜひあなたらしい道を作り歩んでほしいです

じ~こは全力で応援します

チャット形式であなたの人生について
相談にのりますよ~

Twitterじ~こアカウントのDMまで連絡下さい

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?