見出し画像

感情のまま動いたら負けです

師走ってなんでこうも忙しいのか…
普段の習慣も100%できませんわ💦

忙しい、寝不足だと、イライラも沸点に達し、本日がメリクリで切れました。
知らんがな‪w


Twitterでも感情をあまり出しませんが、実は感情的なります。相手にマジキレするし、舐められたら反撃します。

それを習慣で押さえつけているんですよ

すごいでしょ?

なんでかって?
マインドなの?

違います。
習慣を正しくやるとイライラが減るんです。自分が見えるようになる。

どんな習慣かと言うと、
早起きで心が健やかに
早寝でしっかり寝不足解消
掃除で清々しく
運動でストレス発散

他にもいろいろあります。

こんな私がキレます

その時は決まって

仕事がめっちゃ忙しい
寝るのが遅い
朝寝坊

この状態だとじーこ心が破綻します。

ね、
習慣って大事でしょ

とにかく習慣を継続する

これが人生謳歌を実現するコツなんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?