見出し画像

新習慣後3日目 まだ睡眠不足気味・・・

師走のこの時期
怒涛の仕事とプライベートで充実してます
(忙しいと言わない事にしますw)

考え方の持ちようで
対処の仕方が変わる
ただ感情は大事にしないといけませんね
結果、自分をよくみて行動を決めることができる
大事な事です

さて、師走のバタバタのなか
新習慣が続いてます

19:30~20:00 浴槽タイムは続いてる?


順調です
湯船に入る毎日がこんなに気持ちがいいものとは思いませんでした
仕事で遅くなっても入ろうかと思います
眠りの入り方が安定していますね
気絶する様に眠るのではなく
ウトウトと眠る感じきもちいですねぇ

20:00~20:30 何もしないタイムは続いてる?

🔺
5分くらいが限度ですねw
何もしないが一番難しいかも
ただ、何もしないことで
頭がからっぽになり
心のもやもやが晴れる感じがします
これも効果ありそうです

20:30~22:00 副業×分析×実行タイムは続いてる


なかなか22:00では終わらないので上手くいってません(^-^;
ここが一番なん関門かな
改善しなくてはならないので
状況把握が必要です
やることをもう少し整理して
やらない事を確実にやらないとしないといけないのだと思ってます

まだ3日目!

と、こんな感じが習慣化開始後の状況です
正直、睡眠不足はまだ解消していません
だいぶ睡眠不足の負債がたまっているんじゃないかと思ってます
今後の為にこの習慣化は確立したいですね

本当は習慣化を始める場合は1つだけにした方が良いのですが
今回はスペシャル版として3つ同時進行
一つだけ習慣化できれば合格
ってことでゆるく開始してます
まだ3日目ですからで
これからさらにバタバタが本格化してきますので
正念場だと思ってます

でわでわ(←これひさしぶり(*^^*)


習慣化の相談事やじーことの会話いつでもどーぞ😁😁
https://twitter.com/ziko14

✅LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?