見出し画像

無理はちょっとしてでも知育菓子は買ってあげたい

こんばんは

今回は私がよく食べるお菓子が皆さんも食べたくなるような文章を
かけたらと思います。
無職ですが指摘などは優しめでお願いします。

 私はたべっ子どうぶつの水族館をよく食べる。その理由はもちろん美味しいからである。今回はどのようなプロセスを経てたべっ子水族館を美味しいと感じるのかについて考えていきたいと思う。
 私がお菓子などスイーツに求めることは心の休憩である。心の休憩とは余暇とは異なり,こなさなければならないタスクなどを一旦全て忘れることを意味する。つまりタスクとタスクの間の時間に次の予定を立てながらではなく,スイーツとスイーツを食べる時間を楽しみたいのである。
 それでは何故たべっ子水族館が上述の条件に当てはまっているのかについて論ずる。たべっ子水族館には全47種類の絵柄が描かれており,それがランダムに封入されている。このことから袋の中から取り出す絵柄への高揚感とチョコレートが染み込んだビスケットの食感というたべっ子水族館の強みをダブルで味わう事ができる。これらにはタスクのことを一旦忘れさせるほどインパクトがある。

いかんせん私は無職なので
日々のタスク<たべっ子水族館の美味しさ
が成り立ちますので,あくまでも個人の意見です。

それでは次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?