見出し画像

【デビュー】チョコザップ

いろんなキャンペーン(入会金無料とか夏キットプレゼントなど)があったのと、近所にできたというのもあって、チョコザップデビューしました。

使ったのは
セゾンカードの優待
友達紹介の優待(X、旧ツイッターでクーポンコードをゲット)

平日午前なので

デビューは平日午前に。機材の使い方などわからないので※、あまり人がいないときがいいかなって。

※店員さんはいません。機材の使い方はアプリから見ます

会員のQRコードをかざして入店します。
なんとなく感じる視線…
男性は私だけでした。
そして普段着も私だけ(笑)

みなさん、バッチリな格好で無言でフィットネスしています。

とりあえず、10分。わかりやすいバイクを漕ぎました。

エアコンが効いていない(窓開放)なのですごい汗をかきました。次回はタオルと飲み物を持って20分頑張ろうと思います。

購読ありがとうございました。
チョコザップ初めてみようと言う方は
こちらの友達紹介コードを使って下さい(お互いお得です=1年間最大毎月300円割)。
→BZHXDEEZ

https://chocozap.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?