28歳の私が経験してきたこと

はじめまして。28歳の普通の女です。

色々な経験をしてきたので書き連ねてみようかなと思い立ちました。

5歳上の姉、2歳上の兄。そして私。父と母は私が小2に上がる頃に別居。子供3人と母とでの生活が始まった。

別居と同時に小学校を転校した私。小2〜中3。約7年間、いじめの対象だった。逃れられなかった。

それと同時に兄からの暴力

この生活が嫌で高校は家を出れる遠くの高校を選んで下宿生活。

高校を卒業して社会人になり、始めは地元で働いていましたが、なんやかんやで都内のパン屋でパンを作っている今に至ります。

いろーんな経験をしていろーんな事を考え自問自答してきたことを、順番に書き留めたいと思います。

よろしくお願いします🌛


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?