2015/11/29辺野古に基地を造らせない大集会・デモ動画 ジグザグ会Ver

日本政府=国土交通省による「翁長知事の埋め立て承認取り消し」の効力停止決定糾弾!埋立て工事を阻止しよう!
<主催>止めよう!辺野古埋立て 国会包囲実行委員会
<協力>戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会
<問い合わせ> 沖縄・一坪反戦地主会関東ブロック

ジグザグ会は横断幕を使ったごく小ちゃなパフォーマンス(グルグルデモ)を、警察の強要する規制線の範囲内で平和的に行う予定でしたが、何か勘違いしたのか、警視庁機動隊が私たちを突き飛ばすなど、平和的な表現行為を阻止してきました。

安倍による警視庁機動隊の沖派遣、第二の「琉球処分」と連動した弾圧の強化と、それによる運動の分断と分裂を狙った公安の動きに惑わされず、それを乗り越え、考え方の違いを乗り越えて闘いましょう。

※本動画は常識の範囲でご自由にダウンロードや再利用していただけます。
常識の範囲とは、あからさまに動画の趣旨(辺野古新基地反対)に敵対したものでなく、かつ草加耕助およびジグザグ会への誹謗中傷(その判断は当方が行うものとします)に該当しない限りということです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?