見出し画像

借金356万円!劇団制作チームによる返済日記9~くまもと演タメ学園生徒会オープンキャンパスに参加します~

こんにちは、 止まない雨はない、春の来ない冬はない、返せない借金などないと信じて今日も頑張る借金返済サイ子こと、ZIG.ZAG.BITE制作チームPATHFINDERです。

大和屋満福一人芝居『満を持して』の公演が今週末3/20に迫りました!
まんちゃんが毎日やっているツイッター音声配信は聴いていただけましたか?毎日23時からツイッターのスペース機能を使って配信しているので是非聴いてみてくださいね。

満を持しての情報はコチラ>>『満を持して』>>

さて、今日は同じく3/20のイベントのお知らせです!

くまもと演タメ学園生徒会オープンキャンパス

日時: 2022年3月20日(日) 12:30〜18:00
会場:リトルスターホール
入場料:1000円(学生証+ブース内で使える500円チケット付!)
HP: https://kesc-seitokai.jimdosite.com/

上記のイベントの
◎物販フリマ
◎九州演劇人「盛れてる写真館」
に出品をしています。

物販フリマにはカミカゼDVDや公演Tシャツ、オンラインショップには出品していない劇団員手作りサコッシュを出しています。熊本で手に入れるチャンスですよ~~!

盛れてる写真館には、足立万実・堀初音・テシマケント・岸里美の写真を出しています。他ではみれない、素敵なショットを出しています。これはぜひ見て欲しい!

他にも、映像上映や脚本ガチャなど、九州の演劇がギュッと楽しめる企画です。演劇祭はたくさんあれど、映像やグッズ、写真で九州の劇団を知れる企画は珍しくて楽しそうです。

ZIG.ZAG.BITEも新しいお客さんと出会えるチャンス!と思い参加させていただきました。お近くの方はぜひ足をお運びくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?