見出し画像

お気に入りのMV①

普段から音楽はよく聞く。音楽の知識とかは一切ないから、Spotifyで色々聞いてみて曲の雰囲気とか声の感じとか歌詞とかざっくりした基準で選ぶことがほとんど。

けど、たまにYouTubeでMVをみて「映像で選ぶ」ということをしている。
音楽に映像が加わるとまた違った感じ方があるなと思う。

1.EYE/group_inou

疾走感がすごい。NHKの番組とかにありそう。

2.Vieautiful/Frasco

どこスクショしても絵になる。果物がたくさんなのが良い。

3.Cluster A/in the blue shirt

色が濃くてめっちゃかわいい。お化けと女の子が踊ってるとこが好き。

4.Fly feat. 79,中村佳穂/imai

おもちが滑らか。でもこれ撮るのめっちゃ大変だろうな。

5.フロップニク/PEOPLE 1

いろんな作品のパロディになっている。モグラと女の子の表情が良い。

以上です

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,783件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?