見出し画像

[遊戯王]孤独な修行!プレミお嬢様復活計画

 あらすじ

 コロなんたらウイルスにより遊戯王の公式大会が禁止され、1シーズンと少し遊戯王から離れていたお嬢様は久しぶりに公認大会に出場する。
 そこでお嬢様が見たものは、激変した環境とTCGウォール、そして高々3ヶ月程度のブランクで衰え切った己の軟弱なプレイングだった!

一回戦負け!

 修行ですわ!

 衰えた感を取り戻す為、お嬢様は普段の3倍以上の修行を始める。
 1日修行をサボった分は3日はないと取り戻せないのだ!

 デュエリストお嬢様の修行セット

 ・1人回し10試合(プレミしたら逐一記録)
 ・環境調査
 ・シャカパチ五分
 ・魂のドロー35枚分
             である!


 過酷を極めるこのデュエル坂、登り切ってみせますわ!

 1日目

 一人回し10試合中プレミ4回

  ※使用デッキはcs優勝のレシピをお借りしたサンダードラゴンですわ!修行の間はずっとこのデッキを使いますわ。

 とりあえず当面の目標は相手の伏せたカードを必ず当てられる様にする事ですわね!

 せめて泡か墓穴だとかそこら辺まで絞り込める様にしたいですわ…

 それと相手の手札の安全エリアの把握も出来るようにしておきたいですわね。
 前ターンここで誘発を打たなかったので今ドローした一枚以外の手札は誘発ではない!みたいな感じですの!

2日目

一人回し二回中プレミ1回

 早速1日10回出来とらんやんと思うなかれ!
今日は明日の大会に向けスリーブの付け替えをしてたので時間が無かったのですわ!

 通販で買った一滴がまだ届いていないけれど、今の全力オルフェで挑みますわ!

3日目

一人回し18中プレミ10

大会
メイド❌⭕️⭕️
ヌメロンエルドリッチ ○××

まぁ、ぼちぼちやねんな…(素)

 ヌメロンはゼアルばかり意識していました(一滴がないので回答が少ないから)が、

ヌメロンは4体出して殴るだけで倍々々と打点を挙げて8000パワー出るのがヤバ過ぎますわ!

 ETでライフ溶けて負けましたわ…

 仮に一滴あっても勝てた盤面じゃなかったのでちょっと今後も壁として立ちはだかりそうですわね…

 一人回しに関しては環境の色々なデッキを試していたからと言い訳させて頂きますわ。
 ドラグマのサーチからヌトス落として盤面除去する動きが強いと感じましたわ!

 明日からはサンダーの後手の練習も交えて行きますわ!まだまだ道は長い…

4日目

一人回し先5後5 プレミ4回

エルドリッチ  ET ⭕️
召喚ドラグマ❌❌

 プレイングの上達と言うか、致命的なプレミをしなかったのが高ポインツな1日でしたわ!

 召喚ドラグマ戦に関しては超雷雷神に手札に雷神の弾丸が2つ、虚無空間とか言う最強罠を伏せておきながら盤面を返されて負け

 もう虚無伏せ勝ったなガハハは出来ないと思い知りましたわ。

5日目

一人回し10回中プレミ6回

 調子が悪い日だったか、仮想相手をオルフェから召喚ドラグマにしたから慣れが消えたのか…
 数字にするとごくごく普通ですが、気に入らないプレミして5回程カウントリセットしての記録ですわ…ムキーーーー!!!お、おのれ…明日はこうは行かぬぞ……

6日目

一人回し10回中プレミ5回

大会
シード
オルフェ⭕️❌⭕️
オルフェ⭕️

 優勝ですわーーー!連日の特訓が遂に身を結び、大お嬢様ランドの辺りじゃ名の知れた強者を下しての優勝、嬉しいッ!
 まぁ引きが良かったってのもありますがね…

 慢心はしません、修行やり続けますわ、いつの日か、cs優勝すると信じて……


7日目

一人回し10回中プレミ3回

 ここまで回せば致命的なプレミはもうしなくなりましたわね。
 大体何に気を付けながらカードを使えばミスをしないのかとかも分かってきた感じですわ!

結論

 一人回し、デュエルを大体100回程練習すれば、プレミが多い私でもおよそ一週間程でそのデッキを大体使いこなせる様になりましたわ!

 デッキ変えるたびにコレやればこれからも強くあり続けられますわねっ!


 インターネットお嬢様は勝利の為ならどんな労力も厭わないのだッッッ!

                                                 ———戦いは続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?