6月2日 始まり

初めまして、リャンちなみに日本人です

これからできる限り俺の人生の生きざま

(かっこつけ)をお届け致します。

居てもたってもいられなくなり始める事にしました。

誰かに俺の気持ちを分かって欲しくてここに文字として

残して誰かに見てもらって笑ってほしいし、俺みたいな奴でも頑張れるってとこを見てて欲しい

このnoteの使い方もイマイチわからないけど(笑)

文章もめちゃくちゃで何が伝えたいのかわからないと思う方も沢山いると思いますが気にせず書き続けて行きます。

ただ今自分の頭に浮かんだ事もひたすら文字にしてたら以外に面白いかもって毎日書いてる日記を見てふと思った。

その日記の内容とかも今後公開したいと思ってます。

ここから先は

1,010字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?