見出し画像

merci

 私の記事を紹介して頂いたり、載せて頂いた時にはお礼の記事を書くと決めた私。
 つい先日も、文藝春秋 × note の企画に応募した記事を紹介していただきました!

 その記事がコチラ↓

 クロサキナオさんの
【招待状】失敗してしまった…。 です!

 自分の記事が載っていると知って、初めて有料記事を購入しました🩵
 紹介して頂いた記事は
「グラデーションの一部になる為に」

#未来のためにできること  というテーマで書いたのですが、私にできることがSDGsに通ずるのかどうかはわからない。それでも私は託された想いを次の誰かへと繋げていきたい。
 イラストに添えてある言葉『大丈夫、僕等なら越えてゆける。』は私の中の私たちであるグレイスときらりが交わした言葉。今では私とみんなとの合言葉だ。

 最後になりますが、、、

 クロサキナオナオさん!
 私の記事を紹介していただき
 本当にありがとうございました💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?