見出し画像

忘れられない推しとの思い出

こんにちは!アカネです。
今回も見ていただきありがとうございます😊

今回は今年最後の現場となった
FNC KINGDOM 2023


🇰🇷のFNCエンターテイメントが主催する
所属アーティストたちの合同コン!
幕張メッセにて開催されました〜


この中に私の推しグルSF9さんも出演するので
2日間の内1日のみ参加しました!
(だってチケット代が高いんだもん)


KINGDOM席と一般席と2種類あって
KINGDOM席は1〜55列?で
メンステ・サブステが見えるのが確定って感じで 
一般席はサブステからも遠く
ほぼ人権ないらしいです(こら)


人権ないの嫌だからとりあえずKINGDOM席で購入して私と友達の分で約5万消えました()
2日間行ったらもう破産ですわ🤣🤣🤣



ここの事務所はバンドグループが割と多いので
フェス感覚で楽しもう〜ってノリで行きました✋
元々好きなバンドグルが何組か居るので
とてもとても楽しみで!!!!!


そして公演の数日前に電子チケットが配信され
確認してみると昨年と同じステージ構成ならば

花道横が確実!!!!!



私今までこんな神席入ったことないよ。。
全然実感なかったのに、いきなり実感湧いて緊張
ワンチャンに賭けて、即席でうちわも作りまして。

そしていざ当日。
違うホールでジャンプフェスもやっていたため
行きの電車は激混み
なんとか連番する友達と合流しご飯を食べて
FFさんとお話したりしていたら
入場時間が近づいてきた。


数日前に配信された電子チケット見ながら
席へ向かう。

(えっ...?! 思った通り花道横...?! 待って待って待って)

実際は私の左横に1人いてもこの距離で
え、やばいやばいって動揺してましたずっと(笑)

お互い作ったうちわで📷パシャリ

友達とおしゃべりしながら席で待っていたら
開演時間の16時。暗転。


最初に出演アーティスト全員でライブの
テーマソングを歌う。
色々なアーティストが出てきて、
うわ〜☺️ってなりながら、SF9の登場。
出てきた時思わず絶句した

おい待てよ、紫色のスーツ!!?!!!?! 

この時に着ていた衣装ですが私もう今後生で見ること出来ないんだろな、、、と思っていたのに
まさかそのスーツで出てくる!?!?!ってなった
さらに困惑した。
ジュホのロングコート姿がもうとにかく
本当にカッコよくて好きなんですこの衣装。

衣装について語りすぎました、すみません


気を取り直して(?)
まずトップバッターは

CNBLUE‼️

推しは右のドラマー ミンヒョク! 



私が中学生の頃から好きなバンド( ;  ; )
今まで本気で推してた訳じゃなかったので
一度もライブ行ったことなくて....
約10年越しに念願のCNBLUEでした。

やっぱりかっこいい。
今まで画面の中でしか見たことなかった人たち。
なんなら🇯🇵🇰🇷問わず
初めて好きになったバンドだからね。

序盤私が好きな曲で固められたセトリで
テンションぶち上げ。
バンドのライブ久しぶりすぎて腕いてぇの。🤣
まだ始まったばかりだというのに(笑)

メンバー全員の入隊と1人のメンバーの脱退があり
そこから一旦離れてたけど
改めてCNBLUEっていいなと思った。
中々🇰🇷でバンドっていないからさぁ...
ライブが終わった今でも曲めちゃくちゃ聞いてます、
余韻がやばすぎて。(笑)
だから後悔してますよ、
今までライブに行かなかった事に‼️


勿体なさすぎる、
そしたらもっと早くSF9に沼れたかも
しれないじゃん!!!(いや、そこ????)

CNBLUEのおすすめソング
🇯🇵 Blind Love
🇰🇷 Cinderella

その後コラボステージ等ありまして
ちょっとしてから出てきたのが

P1Harmony(ピーワンハーモニー)‼️


実はSF9より先にハマった後輩グループ( )
なぜ後輩の方が先にハマったのか私には知りません←え

私の推しは左下の黒髪くん インタクです🐶


生のインタクくんカッコ良すぎて
私、鼻血が出そうでしたよ、、、?!
私この子たちに関してはほぼインタクくんの
顔ファンみたいなもんなので
そこまでガッツリ推してはないです(ごめんなさいー)
私こういう系統の顔も好きなんです実はw


こちらはダンスグループでございまして
私より全然若い子達。若すぎて孫(それは言い過ぎ)
♫Look at me now
♫JUMP
♫Back Down
3曲ともチョイス良すぎて楽しかったです〜♡
JUMPという曲が本当に楽しいので
ぜひ聴いてみてくださいねん🎧

ちなみに(?)
コラボステージでインタクくんとSF9のテヤンが
BTSのグクのソロ曲 "Seven" を踊ってたんですけど
本当に尊すぎました、、、!カッコよかった🥲🩷
マジであれは音楽番組とかでも披露してくれレベルです
韓国のテレビ局〜!
ぜひ出演オファーすぐ出してくれ〜!!(大声)


公演も終盤に差し掛かってきたところで
とうとう出てきました。

SF9‼️


登場すると先ほど見た紫色のスーツ着てる。
うわぁぁぁ。うわぁぁぁ!!!!!!!!
そして♫Puzzleのイントロが流れ、発狂( )

掛け声も全力でやりましたよ!
ペンラもブンブン振り回しました!(迷惑)


次曲は♫Good Guy〜JPN ver〜
本当日本語曲とかやらんくていいからぁ..?
SF9さんの日本語曲(というか元々出してる韓国曲の日本語verしかないんですけど)本当トンチキ曲しかないから聞きたくないのwwwwwwwwww

その次に流れたのが♫Love No.5
私が死ぬまでに一度は絶対聴きたい曲の一つでして
しかも日本で披露するのが今回初。
え、単独のコンサートでもないのに披露してくれるの!?いいの!?ってなった😛
過去コンの映像でしか見た事なかった
セクシーで色気ムンムンの曲。

この曲の途中くらいでメンステ→サブステに移動。

私にチャンス到来。

片手にペンラ、ペンラの光を団扇にかざして
文字を見やすくしながら先ほど載せた団扇を持ち
花道横で待っていると
ジュホが😏←こんな顔でこっちを見てくれた。


?!?!ちょっと待って目があった?!?!


でもそうこうしてるうちに曲も終わり
サブステに移動したメンバー達のMCタイム。


ここからは写真撮影OKとの許可をメンバーが
出してくれたおかげで写真や動画に
残すことができました😎

サブステの方が遠かったので、
あまりいい写真は撮れなかったけど、
カメラフォルダに残せたことは本当に嬉しかった😙



SF9が終わって、何組かステージが終わり
トリで出てきたのが

FTISLAND‼️


FNCのレジェンドバンド(?) ←個人的に思ってるだけ
曲は昔の曲しか知らなくて...
でもセトリは割と最近の曲が多かったので
全然ついていけなかった←
でも楽しかったし、また聞き直すきっかけにもなれたからよかった!バンドってやっぱり最高です。


そしてエンディング。
全員登場し、メンステ→サブステに移動して
座席の方へ降りてハイタッチなどもしてた。
(残念ながら私の方は動線的に来なかったけどww)
いいなぁ〜なんて思ってたけど
またステージに上がって
メンステ戻って挨拶する流れに。

花道チャンス再び到来。
まず、友達の推しインソンが来たので友達の団扇と
韓国語で"そこのイケメン指さして"と書いた
団扇をアピールした。

するとインソンは
"俺?!😳"って顔をしてこっちを見てきた


反応面白すぎて笑いながらそうだよ!!!と
インソンのことを指さしました🤣
指さしてって私が指差しちゃったじゃん🤣🤣
あなたに指さしてもらいたかったのよwwwww


その後ジュホが近づいてきた。

私は元々作っていた韓国語で"3秒間見つめて"
と書かれた団扇とジュホの名前の団扇を
2連持ちしてアピール。


するとジュホが立ち止まって3秒カウントしてくれた。

(え、これって....)

(これって今私とジュホだけの時間...)

(ちょっとまってパニック)

その後もう記憶なかった。
完全に私の事見てくれたんだよね、、
パニックすぎて
友達とやばいやばいの連呼。

元々ジュホはファンサが神すぎるんですよ

本国ライブで
団扇とかスローガン持ってるファンに
サイン書いてあげたり
ファンのスマホを借りて動画撮ったり...

ファンサの神は本当なんだと改めて実感した。

まあいくらファンサうちわとは言えども
実際に3秒カウントしてくれるなんて思わなくて
面倒くさがらずに作って正解だった
そして1番好きな人と3秒間も目が合った
もう2度とないかもしれない幸せな体験だった🥲


今年最後の現場でこんないい思い出....


ジュホありがとう、、、、
もうこの先この人しかやっぱり応援できないよ、、
帰り道もずっとフワフワした気持ちでした。 
ソロコンに行った時と同じような感覚で。


こんな素敵な推し今までに居なかったよ。


前回のソロコンの時にも言ったけど

金輪際現れない、
1番星の生まれ変わりってジュホなんだな。

そう思えた1日でした(どんな〆だよ)

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

ということで今年最後の現場となりましたが
SF9にハマってまだ1年も経ってないですが
🇯🇵🇰🇷含めて3回の現場に行くことができて、、、


初現場が1番推しのソロコンとかいう
よくわからん事になりまして
初めてチケッティング張って、1人初渡韓して
初めて間近で推しを見ることができたあの日からもう4ヶ月以上経ってる事にびっくり。
フッ軽じゃない私が実際🇰🇷まで行くなんて
思いませんでしたよ、?! 

それくらい狂わされてるんですよねジュホに。


こんなに沢山幸せを貰って
楽しく推し活してるの初めてかもしれない。
ただのワーキャーファンみたいな感じで
今まで🇰🇷のアイドルを応援してきたけど、
初めてリアコ意識を持ち始めて、
こんなに推しを好きになった事なかった。
ジュホに出会えた事、SF9を好きになれた事、
本当に感謝してます。
もうこの先🇰🇷の他グループにはお金一切落とさず
SF9一筋で行くので来年も沢山貢がせてください、、
入隊も近づいてるし、会いに行ける時に会いに行こう。
でも、無理はしない程度にね( ´・ω・`)


2023年今までのオタ活で1番充実してた。
楽しかった。来年も沢山オタ活するぞ〜。


今回も読んでいただきありがとうございました!
投稿の励みになりますので
ぜひスキ♡やコメントお待ちしております^^






この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?