画像1

📻タケラジッ!#9 「フォロー」も「スキ」も素敵な出会い❣

竹子_zhuzisanwen
00:00 | 00:00
本日、わたくし竹子のnoteフォロワー数が100になりました❣
感謝の気持ちをこのラジオ📻にのせてお届け致します。
是非是非聞いてみて下さいネ!

00:00-00:56 皆さん!ありがとうございます❣
01:00-01:43 全ての「出会い」に歓喜感謝❣
01:43-02:50 繋がりは巡り巡って……❣
02:50-03:47 10年以上のネット「マブダチ」❣
03:47-04:46 「フォロー」も「スキ」も素敵な出会い❣

↓↓↓合わせてこちらの記事もどうぞ!↓↓↓
『死のうと思ったあの日、私はブログを開設した』
https://note.com/zhuzisanwen/n/n5df37b40594b

BGM・ジングル提供:
【フリーBGM DOVA-SYNDROME】http://dova-s.jp/

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

わたしとポッドキャスト

記事は気に入っていただけましたでしょうか? もしよろしかったら、サポートお願いします!(◡‿◡✿) 不求多,真心便知足~!(量より真心!) よろしくお願いします~请多指教!✿