Tシャツ。あまりにもシャワーを浴びすぎて着替えが無い2。

画像1 おじさんも同じ気持ちですけど・・・
画像2 とうきょ、じゃないよ。日本橋の橋と新橋の橋は同じ字にして・・・。
画像3 よくあるよ。なんかやったんだろうけど。
画像4 ピーチね。いや、ピチピチTシャツ?
画像5 19パパ・・・若いよ。
画像6 ベリリウムはロケットに欠かせない元素か・・・
画像7 れいろう・・・?
画像8 なんですけ?
A__11_のコピー イイクセケーキって? イラストのクオリティも・・・食パンくん?
画像10 トマト まろやかなトマト味って事はトマトじゃないのか?
画像11 睡にまびちらいはい!!! 沖縄の言葉?
画像12 このTシャツを着ているコは、なんか信じられない
画像13 ごめんね。ありがとう。はい。
画像14 シャロプぺンシル・・・? シャープペンシル? ボールペン?
画像15 まあ。そういうなら、いつでもそばにいますよ。
画像16 肩にドラえもんの刺繍だけ、欲しいか?
画像17 アトモス?
画像18 京都の行・・・
画像19 フランス 3ストライプのプラソド・・・? オシャレから離れていく・・・
画像20 かいだんあおぞら なんかオシャレ。
A__21_のコピー 生命は今式で、踏み板は即興の快楽・・・
画像22 すべてがっている。って
画像23 おいしい・・・でしょうね。
画像24 コイのうつくしさとめずらしさは、なにもTシャツで伝えなくても・・・写真は金魚だし
画像25 なんか意味不明、文字とのを伝える
画像26 グレート! onabasement?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?